バレンタインプレゼント

絵里から貰ったりして?
从*^ー^)<上げた記憶無かったりしてw
(と´Д`)<これを見よ!!!

愛のこもったチョコです(つД`)・。
从*^ー^)<絵里が上げたソースが無いですよ?
(と´Д`)<僕は醤油派(死

いやいやいや可愛い(つД`)・。
冬ハロのこの衣装はメチャクチャ好き
大人っぽくて可愛らしい
絵里の良さが最大限に引き出されてる!!!!
と思うwww
そして

(と´Д`)<まいったなwwww

  • ハワイ

当選キタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
キタ━(^ー^*从━(ー^*从━(^从从━从从从━从ノノ*^)━ノノ*^ー)━ノノ*^ー^)━!!!!
キタ━━━━━━(^(^ー(^ー^*ノノ*^ー^*从*^ー^)ー^)^)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━≡*´ー`)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*^ー^)≡*`ー´)━━━━━━!!!!!
キタ━━━━(Д´(○=(^ー^*从ノノ*^ー^)=○)Д´)━━━━━!!!!
キタ━━━ヽ(ー^*)人(*^ー^*)人(*^ー)人(ー^*)人(*^ー^*)人(*^ー)ノ━━━ !!!!!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ノノ*^ー^)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
良かった
ただAで申し込んだけどCだったwwwww
まぁ(・∀・)イイ!!けど
早く思いを伝えたいな(はぁと


Cだと金曜月曜火曜水曜仕事休むのかwwww
果たして休めるの☆カナ?w
从*^ー^)<絵里の事、愛してるなら休んで下さい!
(と´Д`)<把握www
とりあえず明日パスポート申請に行ってくる☆カナ