建国記念日

うーんPCからだとログインできんwwww
てことで携帯から更新
じゃなくてPCで原文書いてメールで携帯に送って更新すれば(・∀・)イイ!!
从*^ー^)<ほぉ
(と´Д`)<フフフ


今日は引きこもり?
いや、昼から出かけました(ぉ
DSステーションにwwwww
レオパルト( σ゜Д゜)σしに
午前中、布団とか干して
日ごろの鬱憤を晴らすべくたたきまくったwwww
たら両腕が萎えたwwww
从*^ー^)<もっと体鍛えてほしいですよ?
(と´Д`)<うーん、肉体改造挫折中。。。


んで昼過ぎに、広島駅前のフタバ図書到着
二人くらいDSステーションに居て
二人ともドラゴンクエストモンスターズジョーカーやってるとかwww
自分も電源オーンwwww
レオパルト楽勝で( σ゜Д゜)σ
簡単だった
でもゲストだからネットのジョーカーズグランプリには使えない(´・ω・`)
キラーマシンも楽勝で( σ゜Д゜)σしたんだけど
これもゲストだから使えないとかwwww
りゅうおうとかゴールデンスライムとか居たけどゲストらしいから('A`)
結局すぐにやめました
うーん、キャプテンクロウは欲しかったんだけど
なんか、バグがあったみたいで出なかった(´・ω・`)
キャプテンクロウ使った配合が竜神王とカルマッゾ
二人居るから・・・
このままじゃコンプできんwwww
ってカンダタ忘れてたwwwwwwww・゜・(ノД`)・゜・。
14日までだから・・・明日か明後日しか無いのか
明日は残業だから明後日行くか
定時退社日だし・・・
バレンタイン関係ないしwwww
バレンタイン言えば、ネット通信のジョーカーズグランプリしてるんだけど
バレンタイン企画って事でメタルスタイム( σ゜Д゜)σ
ktkrwwwwww
しかも、今、3回戦突破したwwww
今日は敵が弱い気がする
昨日は2回戦で負けたけど・・・昨日と強さあんま変わってないのに
なんかよーわからんけど
さつじんいかり仲間になったwwwwwwwww
ヌーヴォーにしとくかwwww(マテ
つーかやっぱグランプリ専用のモンスターとか居るのか('A`)
さぁ4回戦(*´Д`)ハァハァ
つーかイオナズンで平均230くらいダメージくらったwww
うーん、やっぱ「かしこさ」が影響あるの☆カナ
トルテュが前に「ライデイン」で200くらい立てたしな
むむむ
マヒャドデスで平均300くらいくらうとかwwww
しかし、サファイアベホマズンktkrwwww
キャワスwwww(違
ってフランツ死んだwwwww
サファイアザオリクktkrwwwww
いやぁえむが死んだwwww
4回戦は激戦だwwww
フランツも死んだwwww
こりゃ駄目かも_| ̄|○
あぁえむがザオリクで生き返ったけどサファイアが死んだwwwww
終わったwwww
負けたwwwwwwwwwww
うーん、サファイア次第
いうか、えむがベホマ使えたら勝てそう
ベホイミとか使ってんじゃねええええええええええええ
(エム´Д`)<ベホイミしか覚えてないしw
i|||i_| ̄|○i|||i
もう一回やってみる☆カナ


超絶に脱線したwwww
DSステーションの後、ネット喫茶へwwww
横アリで中途半端なままだった「ファンタジスタ」読破wwww
帰ろうと思ったけど、「らんま1/2」はけんwwww
読破wwwww
気づいたら21時のシンデレラwwwwwwww
ふぅ終わったwwww休日が終わったwwww
まぁ充実してた☆カナ
らんま1/2言えば高橋留美子は凄いな
うる星やつら」「めぞん一刻」「犬夜叉」か
犬夜叉」は途中で読むのやめたけどw
自分はサンデー派だな(唐突w
今はクロスゲームとメジャーくらいだけど
昔はモンキーターンとかおびぎゅとかアームズとか俺フィーとかファンタジスタとか
め組の大吾とかからくりサーカスとか
いろいろあったな
最近は買ってないからよく分かんないけどw
サッカー漫画言ったらキャプつばでもリベロの武田でも無く俺フィーなんだよね
ちょうどフランス大会の時にかぶってて
劇中の監督の台詞にしびれたなw
(監´Д`)<サッカーとは、宗教、人種、言語におけず世界中で愛されている唯一の
スポーツだ
(監´Д`)<日本は今回(フランス大会)に負けても2002年は自動的に出場出来
る!
(監´Д`)<開催国特権というやつだ
(監´Д`)<もし、今回出れなければ日本は開催国初出場となる
(監´Д`)<60年近く続く歴史で第一回大会を除いて開催国初出場の国は無い!!

(監´Д`)<これが何を意味するのか!!
(監´Д`)<サッカーの弱き国、日本は金の力で初出場した
(監´Д`)<世界中の人からそう言われるんだ!
(監´Д`)<サッカーを愛すべき人にとってこれは一生消えることの無い恥だ!!
(監´Д`)<今回だけは死んでも負けられないんだ(つД`)・。
見たいな感じだった☆カナ
いやぁ出れてよかったwwwww
ダミアンの件も奇跡的だったなwwwまさかアルゼンチンに当たるとはwww
キング・カズと違ってイブも出れたし言うことなしwww
やべ熱く語りすぎたwwww

んで帰宅
2ちゃんが㌧出るw
つーか2ちゃんじゃなくて狼の鯖かwww
最近ゲハが引越したんよね同じとこにwww
隔離鯖wwww
週間漫画も同じとこらしい・・・
羊は違うけどwwww
僕がよく行く、狼、ゲハ、週間漫画が全部隔離鯖とかwwww
終わってるなwwwwwwwwww
寝よwwww