从*^ー^)<えむさーん、が広島に帰りますよ?

楽しかった☆カナ
昨日は十時くらいに渋谷に亀井絵里さんの誕生日プレゼントを買いに行った
たら、いつもより人が少なくて梅リジィエとおかしいねぇみたいな話をしてた
んで去年誕生日プレゼントを買ったマルイに着いた時人が少ない理由が分かった!!
店の開店時間が11時30分とかwwwwwwww
他の店とかも11時とかで(笑
そりゃ人少ない罠wwwwwwwwww(つД`)・。
暇なんで歩いて原宿のハロショに向かう
原宿のハロショで22K買い物をする(はぁと
ミニアルバムとか絵里の写真とかフォトアルバムとか
フォトアルバムは一個買うごとに抽選が出来て
当たりが出たら娘。の写真セットが貰える!
みたいなセコイ商売をしてた(コラ
まぁ四個買ったんだけどwwwwwwwwww
んで外れたんだけどwwwwwwwwww(つД`)・。
10Kかえせ!(マテ
オク☆カナって思ったけど
さゆぞ〜が当ててたらしく頂戴しました
从*^ー^)<あざーす
あと、1K購入ごとにトレカサイズの写真が貰えたので
从*^ー^)<22枚全部絵里にしましたよ?
丁度絵里がある期間だった(*´Д`)ハァハァ
運命☆カナ(はぁと
買い物終わったら時間が良い感じになったんで渋谷に戻りました
疲れたんでマルイの横のマックで休憩wwwwwwwwww
ノノ*`ー´)<早く買いに行け!


オーンから電話あったけど大人数だと恥ずかしいから
さゆぞ〜£しゃこてぃに合流させてマルイへ!
そいや一年前に来たなぁ
なんか覚えてる(笑
みたいに話ながらプレゼントを決めました
ケースの中の見てて
(梅´Д`)<これいいんじゃない?
って梅が言ってきて
(と´Д`)<だろー?
と大声が叫び渡りましたwwwwwwwwww
僕もこれが(・∀・)イイ!!なって思ってたから
迷言がまた生まれた(つД`)・。
結局それにはしないで違うのを買いました(はぁと
何を買ったかは秘密です
从*^ー^)<楽しみですよ?
指のサイズが分からなかったけど
店員さんの指とかみて決めましたwwwwwwwwww
あと、一回だけ大きさ変更を無料で出来るカードを貰ったから
それも一緒に贈れば良い☆カナ
今年はピンクゴールドが人気らしい
プレゼントを貰いなら少し派手目なのが良いらしい
自分で買うのはどうしてもオーソドックスになるらしい
色々知識を得たwwwwwwwwww
とりぷるはレヴェルが1上がった!
てかwwwwwwwwww

買い物終わった後、ヲタカラ開始まで二時間くらいあったから
ラカンで普通の歌を歌いましたwwwwwwwwww
ミスチルのしるしは良い歌だ(つД`)・。


んで三時になったから外に出てシダックスへwwwwwwwwww
カラオケのはしごとかwwwwwwww
シダックスでさゆぞ〜、しゃこてぃ、オーン、トガスと合流
も〜ちゃんは少し遅れて来たけど
精鋭ばかりが八人でヲタカラへ( ̄ー ̄)ニヤリ
四時間ほど歌って踊って打って回って
超楽しかった(はぁと


んで新宿言って忘年会へ
あっちゅうまに時間が過ぎた
楽しかったな
んで梅リジィエ邸で二次会して三時過ぎに寝ました



  • 日曜

トガスが七時過ぎに起きたwwwwwwwwww
早すぎwwwwwwwwww
しょうがないからマリカー大会
DS四台合ったから超盛り上がった(*´Д`)ハァハァ
んでうだうだして今、高速バスで広島に帰ってます
色々あったけど楽しかった
一年間お世話になりました
また来年ヨロシクお願いします(はぁと