从*^ー^)<えむさーん、が上京しましたよ?

(((( ;^ー^)))エリエリブルブル

从*^ー^)<二人の時はすっごくはかどったもん


超絶アルティメットハイパーミラクルウルトラスーパーグレートヨタキャワスwwwwwwwwww(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


取り乱してしまった(汗
僕と絵里の事だよね(*´Д`)ハァハァ
ノノ*`ー´)<違ったりしてw
ションナ
てかこたつの歌初めて聴いたんだけど
最初の辺は微妙だったりwww
んでも途中から
キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
って感じ
インディゴと相対な感じが(・∀・)イイ!!
やっぱつんく♂は失恋系が良い
作詞作曲寺田だよね?www
今日ショップで買う☆カナこりゃエンドレスで聞きそうだ(*´Д`)ハァハァ


話は変わるけど
ケーキは大きいのが良いらしい
昨日予約に行ったらクリスマス期間なんで
この中からお選びください
とかwwwwwwww
とりあえず予約したけど白じゃなく黒だったりして(つД`)・。
まぁ(・∀・)イイ!!かwwww


从*^ー^)<はじめて〜のちゅう


超絶アルティメットハイパーミラクルウルトラスーパーグレートヨタキャワスwwwwwwwwww(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
また取り乱した
バスの中でニヤニヤしてしまったwww_| ̄|○