从*^ー^)<えむさーん、髪を切りましたよ?

KameiEri2006-12-18

同じフロアの他のメーカーの人だけど(何
超絶キャワスwwwwwwwwww
って訳じゃないけど(・∀・)イイ!!
前はポニーだったんだけど
例えるなら、浪漫の頃のみきてぃ☆カナ
浪漫のみきてぃは史上最高にキャワスはヲタの総意だと思う(何
みきてぃは絶対短いほうが可愛いと思うけどなぁ
面倒くさがりだから、ショートのが手入れも簡単だと思うし・・・
っとヤバイ(ぇ


ノノ*`ー´)<また美貴さんの話ですか?
絵里もショートのが似合ってると思うけどなぁ
从*^ー^)<う〜ん
どんな髪型でも大好きな事には変わり無いけどね(はぁと
从*^ー^)<ばーか


そいや、ハロショで買ったミニアルバム梅リジィエ邸に忘れたっぽいwwwwwwwwww(つД`)・。
意味無いwwwwwwwwww_| ̄|○
でもオーン曰くDVD付きのがあるらしいから、それ買う☆カナ
こたつは楽しみ(*´Д`)ハァハァ
DVDの内容って何なんだろ
明日ぷっちベスト7が出るけど
CDのは欲しい☆カナ
DVDのは財布と相談かwwwwwwwwww(つД`)・。

  • ジャンプ

ワンビ焦った
そして泣いた・゜・(ノД`)・゜
来週から楽しみだ(*´Д`)ハァハァ
ナルトは絵が戻ってた(笑
こっちも来週楽しみ☆カナ