リボンの騎士

通してみました
うーん、音が悪い
これ、最大にして最悪じゃね?
それ以外はまぁ許容範囲だったけど
確かにアップが多くてカット割りもイマイチだったけど
宝塚とかのDVDがどんなんか観た事無いからなんとも言えないけど・・・
音が悪いのが本当残念(つД`)・。


まぁ、最初に愚痴を書いたけど、やっぱ劇自体の内容が良いから
大臣と魔女、一幕ラスト、出撃、ラスト、カーテンコール
最高だった
3時間ちょっとだけどあっという間だったし
これに、アヤンツ、アベンツ、ノノールがあるからなぁ
楽しめそうだwww
マコの卒業セレモニー、明るくなった後のも収録してるからびっくりしたwwww
探したら僕が映ってるかもwwwwwww
ワカンナイケドwwwww
最後の最後、DVDには収録されて無いけどもう一回くらい幕が上がったんですよねぇ
どうせなら、そこまで収録してれば良かったのにwwww


今年は、娘。春ツアーや秋ツアー必死に回ったけど、やっぱリボンの騎士が一番面白いや(はぁと
20回以上観たからチケ代だけで20万くらいかかってるんだけどねwwww
ハローでこんなにエキサイティングなのは無かったからねw
今年は密度が濃かったなw
まだ名古屋終わってないけど、リボンの騎士のDVD観たら
なんか、今年1年お疲れ様って感じになってきたなwwww
从*^ー^)<誰がお疲れなんだかw
来年もこのクオリティのミュージカルがあったら(・∀・)イイ!!なw
でも、チケとか当選しにくくなるんだろうなwwww
平日とかFCで取ったら良席ばっかだったもんなぁ・・・最前2回来たし・・・
でも振込み40万とかもう無理っすwwwww
まぁもう無いと思うけどwwww