ちょwwwwwww

WaTキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ--
どうでも(・∀・)イイ!!けどwww
娘。は世界バレー出てるから出れないらしいwwww(つД`)・。
そいや世界バレー一回も観てないやwwwwww
从*^ー^)<寂しいですよ?
バレー自体は好きだから普通は見るんだけど
今回は娘。が出てるから観ないwwww
まぁ男心は複雑なのよwwwwwww


そいや、紅白出るみたいねぇ
今年はGAMとセットかw
メドレーなんだろうな・・・
歩いてる歌うならセクボーとかアンビシャスのが(・∀・)イイ!!かなぁ
盛り上がる方が
まぁ、歩いてるオリコンで1位取ったし
娘。特に6期メンバーに取っては特別な曲だろうから歩いてるでも(・∀・)イイ!!な
まぁ何でもいいやwwww(マテ
宇部の実家でまったり観る☆カナ
終わったら(ry