从*^ー^)<えむさーん、お疲れ様ですよ?

KameiEri2006-11-30

もう疲れたよ・・・パトラッシュ(誰
うーん、風邪がナオラネ(つД`)・。
熱っぽいし、今度は咳が止まらなくなったとかwww
明日、夜行バスで名古屋行くのに・・・i|||i_| ̄|○i|||i
バスに乗る人ごめんなさい(激マテ
仕事が超絶的に忙しい・・・
明日は定時に上がりたいなぁ
一応、今、検討してたのはゴールが見えたから何とかなる☆カナ
一周回って一番最初の案に戻ったとかwwww
まぁどうでも(・∀・)イイ!!やwww


ショップでL版のトレーディングが出るみたいでw
ご当地も手に入らなかったし・・・終わり☆カナwwww
从*つーT)<寂しいですよ?
(と´Д`)<だって・・・無理だろ
从*つーT)<頑張って欲しいですよ?
(と´Д`)<春ツアーの申し込み次第☆カナ
大阪より東の会場は連番者募集してますんで宜しくお願いしますm(_ _)m
枠も貸して頂けると幸いですwwww


今年はMステスーパーライブに娘。出ないみたい?
よー分からんけど
去年は絵里の誕生日にあったな・・・
中に入れないのに上京して幕張行ったなw
从*つーT)<中に入って欲しかったですよ?
(と´Д`)<FCも一般も外れたし、オクだと8万とかだったからね・・・orz
今年は上京せずに自宅で盛大にパーティでもする☆カナ
Mステ出るなら上京してMステ観て翌日の誕生日、東京で過ごしたかったけどwww
広島で一人で祝うか(はぁと
从*^ー^)<楽しみにしてますよ?
(と´Д`)<やっと笑ってくれたね
从*^ー^)<ばーか