从*^ー^)<えむさーん、家事お疲れ様ですよ?

KameiEri2006-09-24

今日は2週間ぶりの自宅待機?なんで掃除洗濯整理をしました(^0^)v

疲れたもん(つД`)・。
なんか7時くらいに梅リジィエから10回くらい着信があったみたい・・・
気づかなかったwww
10時過ぎに起きる
ベットのタオル?足拭きマット等を洗濯機に入れて洗濯開始
同時に布団ベットを外に干して、叩きまくるwwww
両腕がなえたところでキッチンに戻って掃除
掃除機かけてマイペットで床をきれいにした(・∀・)
お風呂とトイレもきれいして次は部屋の掃除
まぁキッチンと同様なんで省略wwww
お昼になったんで、アッコにおまかせ見ながら写真の整理スタート
ミュが終わってしたんだけど、すでに結構枚数がある(つД`)・。
文化祭とご当地がイカンナwwww
んで今の時間となりましたとさw
18時になったらご飯作ってお風呂に入るかな・・・
充実した1日だった


・・・


・・



(´・ω・`)


ノノ*`ー´)<絵里のえの字も無い件