从*^ー^)<えむさーん、お仕事お疲れ様でした

KameiEri2006-09-23

帰宅wwww
まぁ普通だったな・・・忙しくも無く暇でもなくw
土曜に出てるんだから忙しいのかw
本社出勤だったから朝が早かったのが('A`)
これからお金がかかるから稼がないとね(・∀・)!!
ネタが無いなwwww


って今日はごっちんの誕生日かwwww
娘。卒業式、そして翌年のソロライブと2年連続で誕生日を祝えたのは遠い昔
あの頃は恩○さん共々ごっちんに必死だったなw
まぁ推しってわけじゃ無いけど・・・
娘卒は、タンポポ祭りのせいで霞んだけどwwwwww
今年で21歳?うーん、デビューから見続けてるからなぁ・・・
最初はあんますきく無かったw
知ってる人は知ってるけど『I wish』とかむちゃくちゃ言ってたからなwww
今となっては、あいぼんさんがアレなんでもう封印曲になっちゃったけど_| ̄|○
ごっちんの思い出言ったら握手会だろうなぁ・・・
DPGOのwww
福岡の方に行く予定が仕事で行けなくなって翌日の名古屋に行ったwww
あの頃は若かったwwww
スーツに白の花束はココだけの秘密にしとくかwwwwwwwwwww
あとは2004春ツアーの6連戦とか懐かしいなw
周南、福岡、広島であったんだっけ?あんま覚えてないけどwww
娘。ベストツアーが楽しかったから周南蹴って名古屋に行こうとしたら
周南2列が来たとか懐かしいなwwww
最近は西の方でライブが無いからソロツアーは2004春以降行ってない気がするw
ごっちんも売り方で色々試行錯誤が続いてるけど、
本人がやりたいようにやらせても(・∀・)イイ!!気がする
ココまで来たんなら・・・
ハロメンも20以上が増えてきたし、そろそろカウントライブでもやれば(・∀・)イイ!!のにwww


あぁと
ごっちん誕生日おめでとー


ノノ*^ー^)<絵里が全然出てこなかったりしてw