文化祭

TVガイド?だっけ?とパンフをスキャンしてみた
絵里のパイナップルヘアーが可愛すぎる件(*´Д`)ハァハァ





エコタップってのが良く分からないけど、待機電源カットするのなら自分も使ってるよ!えりりん
まぁPCとかはそれ付けとけば安心だし?w
TV側とPC側で計二つ合計10口使ってる・・・
スキャナーとかプリンターとか外付けHDとかは使わないこと多いし、
スイッチでオンオフできるからわざわざコードを抜かなくて済むしね(はぁと
他のメンバーのとこは読んでないやwwwwwwww(激マテ


パンフの絵がパイナップルヘアーだったら良かったのに・・・(´・ω・`)
それでも超絶に可愛いのは変わりないんだけど(*´Д`)ハァハァ
趣味:読書、特技:ランニングか
なんかこういうアンケートある毎に変わってる気がするwwww
ミュージカルのパンフは
趣味:メイク、読書、帽子集め、特技:ダンス
だしwwww
まぁ特技のダンスはデビューの時から言ってる気がする
趣味の帽子集めはktkrwwwwwwwwって感じ(ナジョ
去年の誕生日にマフラーと帽子のセット、ホワイトデーwwwに帽子2個贈ったからなwwww
(と´Д`)<当然、絵里が帽子集めてるの知ってたけど(ぇ
从*^ー^)<嬉しいですぅ
(梅´Д`)<たまたまだろ
(と´Д`)<しー
从*^ー^)<何か言いました?
(と´Д`)<いや、なんでもないよwwww