从*^ー^)<えむさーん、が夢を見ましたよ?

KameiEri2006-09-22

梅リジィエに触発されたのかわかんないけど夢を見ました
二種類みたんだけどw

何故かはワカンネ
いきなり握手会だったw
登場人物は、もーちゃんとゆうさん
微妙にリアルだwww


僕が先頭で、もーちゃん、ゆうさんと続くんですが
℃-uteの握手会なのに、相手の顔が微妙にわからないとかwwwwwwww
んで適当にこなして行って
愛理キタコレwwwwwwwwww
超絶に緊張してて
(と´Д`)<大好きです!
って叫びましたwwwwwwwwww
たら、ゆうさんがこっちみて(・∀・)ニヤニヤしてましたw
愛理の反応は良かったと思います(*´Д`)ハァハァ
しかし、℃-uteと握手したことないのにこんな夢見るとは(汗
心の奥底では望んでるのかなぁw
あとは、ゆうさんと文化祭の写真のレートを話してましたw
これまた微妙にリアルだwww

  • 垣さん登場w

たぶん初めて夢に出たw
内容はちょっとヤバメだった
(ry