リボンの騎士

終わっちゃった(つД`)・。
明日から脱け殻か(笑
この一ヵ月娘。にとって非常に価値のある期間だったと思う
宝塚のえびらさん、マルシアさん、生バンド
どれも貴重な体験だったと確信できる
これを糧にもっと成長して行くんだろうなぁ
寂しいけど変わり続けるのを見るのは楽しいから
秋のカレーツアーがどうなるか分かんないけど
このミューの後だから
期待は大きくなっちゃうけど
楽しみたいなぁ
絵里、ラストの登場のとこ、
从*^ー^)<風となぁれ♪
のトコは今までで一番力強かったかなぁ
まぁ絵里に限らず皆さん
気合い入りまくりだったんだけど
ただ絵里は六期合宿で指摘された
歌の時、前のめりになるのはまだ?治って無かった
指導されてるのか知らないけど(笑
ミュージカル今回22回観て
20万以上かかったけど
良かった
初日みて千秋楽観て
幸せだった
ヲタやっててヨカタwwwwwwwwww