从*^ー^)<えむさーん、さよーならー

とー`)<さらば絵里

最初に愚痴るか(笑
ミュージカルそしてマコ卒としては最高のラストだった(はぁと
12列の横通路の2列後ろマコ一家という席
高かったけど値段の価値はあったかなぁ
まぁ泣きまくったんで(泣
でも絵里については。。。
なんかねぇ右前ばっかにレス送ってた
昼は右の六列だったんだけど
その時は絵里の目の前にレスしまくってたんだよねぇ_| ̄|○
それだけが唯一にして最大の(´・ω・`)
まぁ自分はミュージカルそして青空で号泣したんだけど
まさか青空歌うとは思わなかったから
普通に泣けた・゜・(ノД`)・゜
その感動にひたる間もなく
レスしまくってたから
泣いてる自分が悪いのか
レス送る絵里が節操無いのか分からないけど・・・
次は文化祭か('A`)
まぁ二日目は徹夜かな('A`)
去年はテラ寒くて死にそうだったけど
今年は九月だし大丈夫かなwwwwwwwwww