マコ卒

泣いた
自分がヲタ活動始めた時
つまりライブに初めて行ったのが
5期入る直前のツアーだったから
岡村が乱入したツアー(笑
なんか感慨深かった
5期言えばミスムンの歌いだし
毎回違ってて、安定感無くて
ドキドキしてた気がする
5期では当初マコが一番好きだったから
ここいるの辺まで
娘。でバカできる少ないキャラだったから
まぁ本人は多少無理しててやってたかも知れないけど
個性を持った子が居なくなるのは淋しい
色々な子が居るのが娘。だと思うし
いまは傍から見たらみんな一緒に見えたりしてるみたいだし
まぁ知名度が娘。自体が抜群で中身が無いからしょうが無いかも知れないけど
とりあえず話が変な方向に行ってるから戻すけど
マコ卒は残念でならない(つД`)・。
本人が決めたんだから
頑張って英語勉強して欲しい
マコお疲れ様でしたm(__)m