れす

なんか色々遊んでみた(マテ
うーん、なんか疲れた
しゃこてぃの美貴のウチワ預かったままなんで美貴のウチワだしたり
上にあるように、エコハム。のヌイグルミ出したりしたけど。。。
なんかねぇ。。。
やっぱ



・・・




・・







(と´Д`)<絵里が好きなんだな


別に楽しんだけどねw
てか、夜は、ショップで売ってるフォトアルバム絵里ヴァージョンかざしてたら
変な棒で指されたんだけど (*´Д`)ハァハァ
めちゃくちゃドキってした (*´Д`)ハァハァ
絵里が好き過ぎてバカみたい(つД`)


最後のカーテンコールは真逆だったんだけど、絵里をみてました
右の前の方に絵里のボード出してる人がいて
なんか爆レス貰ってるみたいだった_| ̄|○ 
ウラヤマシス(´・ω・`)
自分は嫉妬深いみたいだなwwww
前も書いたけど
まぁしょうがないんだから回数をこなして心に耐性をつけないとwwww
って何回も他の人にレス送ってるの観たくないけどwwwwwwww


さぁてとリボンの騎士も終わりか・・・
8月はリボンと共に生きたなwww
毎週上京したしw
って去年もハイスコアで毎週上京したンだけどwwwwwww
昼は6列の右、夜は12列の60番くらいなんで
昼は絵里ロックオン、夜は最後のミュージカルを楽しみたいと思います
ふぅ。。。なんかヌケガラになりそう
って娘。の方がヌケガラになりそうだけどwwwww