ノノ*^ー^)<えむさーん、千秋楽前日ですよ?

KameiEri2006-08-26

なんか疲れた・・・

昼は11列の左、夜は6列の左と昼夜とも左で観ました
絵里は結構来てくれるので楽しめました
なんか、エコモニ。の人形とか使ってアピールしたんですが
さゆ、全然観てくれないとかwwwwwww(つД`)
浮気はダメって事ですか?


从#^ー^)<当然ですよ?


笑った表情なのに怒ってるえりりんテラキャワスwwwwww


ミュージカルも残すとこ本日と明日でラストなんで
完成度は高かったと思います
リカンツは最高だし
ただ、梨華ちゃんのピエールも好きなんで寂しい感じ(つД`)

気になったのは絵里かなぁ。。。
トルテュの歌のとき、なんか歌声に張りが無かった気がする
まぁ気のせいかもしれないけど、疲れてるのかも
木曜から毎日2回づつ公演してるからなぁ。。。
後2回なんで頑張って欲しいです(はぁと


あと最後の歌の時絵里がずっとこっちみながら歌ってた(*´Д`)ハァハァ
まぁ脳内保管には完璧だったよ(*´Д`)ハァハァ
んで一周した後は、今度は違うとこ見ながら歌ってた_| ̄|○
どうせなら、こっち向いて欲しかった(はぁと