うーん

KameiEri2006-05-12

風邪が治らないorz
昨日1時過ぎまでヲタ論争してたからかなぁwwww
土日引き篭もろうと画策してたのに

上司 ー`)<明日出るよね?

(と´Д`) <ぇ

上司 ー`)<また東京?

(と´Д`) <いや、広島に居ますけど

上司 ー`)<んじゃ、出て、仕事用意してるから

(と´Д`) <はぃ・・・


まぁ、今月は黄金週あったし、働く時間が少ないから
土曜も働いた方が(・∀・)イイ!!のだけど・・・
(時給制の契約なんでw)
しかし、暇なのに明日出てする事あんのかなぁ・・・
雨みたいだし、('A`)


でも、きゃめのために頑張らないと(*´Д`)
从*^ー^)<Mさん頑張って!


部屋が荒れてるから掃除したかったけど日曜にするかなぁ
黄金週で買ったグッツの整理やら写真の整理やらせんといかんし・・・

これを探してますw
家の周りのダイソーはもう入荷しないみたいだし
見かけた人は10束単位で買ってて欲しいなw
ヨロシクお願いしますwwww