|壁|ー`)<復活したなwww

KameiEri2006-05-13

今日もお仕事ネタから


帰りぎわ、今一緒に仕事してる人から
(同僚´Д`)<月曜休まないよね?
(と´Д`) <ぇ
(同僚´Д`)<休むならデータをチェックインしといて
(と´Д`) <休みませんよwww
(同僚´Д`)<ならいいんだけどwww


ヤバスwwww
月曜休みキャラになってるぅwwwwww
んで、上司に帰ると伝えに行くと・・・


(上司´Д`)<月曜休んじゃだめよ?
(と´Д`) <大丈夫ですよwww
(上司´Д`)<携帯に連絡するからね
(と´Д`) <何か無い限り大丈夫ですw
(上司´Д`)<年に一回も無いだろwww
(と´Д`) <ですよねぇwww


終わった_| ̄|○
しばらくはまじめに仕事するかwwww


んで、仕事中にyouさんからメール
(you´Д`)<オクやっても良いかな?
(と´Д`) <うはwwwおkwww


なんのオクか気になりつつ仕事終え帰宅
メールをチェックすると
長野、ハロパ公演チケ落札wwww
キタコレwwwww
もう完全復活ですw