从*^ー^)<誕生日おめでとー

KameiEri2006-05-11

27回目の誕生日を迎えましたwwww


会社の帰りに同僚の女性から告白されたりしてw
その子と付き合うことになったりしてw


・・・
・・


(´・ω・`)ショボーン


そんな事は無い例年通りの誕生日でした(つД`)・。


朝いつもどおりにパンを食べる
なんか酸っぱい・・・
食パンを見ると黄色いカラシみたいなのが着いてる・・・
こんなん塗ってないよなぁ。。。チーズが変色したのかなぁ
食した後、残りの食パンを見てみる・・・


カビがwwwwww


カビって焼いたら黄色くなるのね(つД`)・。
朝からついてないなwww_| ̄|○


普通に仕事をして、絵里の『あなただけに』を休憩ごとにみたりしながら仕事を終える
今日は誕生日だし、少し頑張って料理をしよう
って事で業務用スーパーに買出しにw
まぁオムライスの食材、玉ねぎとピーマンを買っただけですけどw


あと誕生日プレゼントと言う事で・・・

っと間違えたwwwwww(ぇ
リd*^ー^)<ふーん
从*^ー^)<水着がいいんだ

ー`)<違うよえりりん


これだよwwww
去年、結局行けなかったミスチルのドームツアー
DVD高いけど買いました(*´Д`)ハァハァ


大阪ドームは、娘。大阪コン
福岡ドームは絵里の誕生日祝いの為に上京
と、どうみても
娘。>>>>>>>ミスチル
な自分ですけど、ミスチルさんには何度も助けて貰ってるので(つД`)・。
ライブどんなんだったか興味あるので購入しました
6.3kはイタスwwwww
DVDの内容についてはまたどこかブログに書きますねwww


ミスチル
グリーンアリーナ(Q)、庄原緑地公園?(ベストのライブ)、グリーンアリーナ(シフクツアー)
とコンプしてたのにwwww
今年あれば行きたいな(*´Д`)
1人で(つД`)・。
グリーンアリーナは女性、庄原は色々あって男性と行ったなw
庄原の時は修羅場だったぜwwwwwwwwww(ナジョ


と脱線
学生の時ミスチルの『おわりなき旅』発売してなかったら今の自分は居なかったわけでw
色々感謝感謝なんですよ(つД`)・。
ふぅなんだっけ?w


んで、料理を作ってみたwww

こういう時はオムライス
文字が書けるから( ̄ー ̄)ニヤリ
フフフ
从*^ー^)<はずかしいですぅ
そしてケーキも買ってみたw


むなしい(つД`)・。