ツアーについて

実験室系の知り合いのブログでは否定的な意見が多い(つД`)・。
逆にベリ系で知り合った娘。ヲタの人たちは絶賛w
娘。ヲタなら楽しめる内容なんだなとw
実際娘。に興味が無くなりかけてた去年秋の佐賀コンなんて酷いもんでしたよ。。。僕は
見事にきゃめヲタに返り咲いてこの春は最高のツアーでしたけどwww


How Do You Like Japan? 〜日本はどんな感じでっか?〜が乗りにくいって不評だけど
ぶっちゃけ、シングルのマンパ、大阪、色じれのが乗りにくいと思うんだけどなぁ
ほんと娘。ヲタ離脱しかけた時のこの3連続リリースは効きましたよwww
慣れてるか慣れてないかだけなのかな
レインボー7を引っさげてもツアーなんだから一曲目これで無問題と思うけどね
逆にこれ真ん中とかに入れるほうが無理あるし
浮いてる曲だからw


人それぞれ感想はあるけど
ただ、アンコールがカップリングってのにケチ付けるのは閉口
アンコールはお客様に対して有難うの気持ちを込めて歌うもんですよね
今の娘。を表現するにラブピは問題ないと思う
去年の春から歌い続けて、今の娘。のライブでの定番曲になった曲だし
たとえばココで恋レボとかラブマとか歌われても困るwwww
今の娘。メンバー恋レボで1人、ラブマなんて居ないんだからw
まぁ今の娘。の曲でシングルで歌ってない言えば、シャボン玉とか放課後とかあるけど
アンコールには向かないと思うしwww

一般の客層をターゲットに云々言うならもうフィニッシュw
そんなんアンコールで歌う必要無いねんw


今回のツアー、kzyさんの言葉を借りるけど
今の娘。を観るにはもってつけツアーだったのかな
まぁアルバムを引っさげてのツアーだから、それすら出来なかったら『完』なんだけどw