絵里に嫉妬

いきなりなんだ?って感じだけどw
例えばライブ中に絵里が他のヲタに『れす』とか送ってるのみると悲しくなる
まぁこれは当然なんだけど

自分の時は今回のツアー確信できる『れす』が無かったな(つД`)・。
うーん
嫌われてるのかもwwww_| ̄|○
やっぱDDなのがいかんのかなw
みきてぃや愛ちゅんにガッついてるもんなw


まぁ普通に参戦してる場合『れす』とか求めないと思う
あいぼんヲタの時は、上に書いたように自分が居ることをアピールするのが楽しかった
これ、なんてえ(ry
よくよく考えるとおかしいな自分w


僕は絵里が好きだけどそれと同じくらいに娘。や他のメンバーも好きなんだと思う
でも、他のメンバーが他のヲタに『れす』をしててもあんま気にならないw
どないやねんって感じ


そこで思った
娘。や他のメンバーは好きだけど、絵里の事は
愛してる(はぁと
んだなと


この辺、自分でも見つめ直さないといけない部分ではあるのかなぁ
他のメンバーにがっついて『れす』とか貰えたら嬉しいし楽しいw
んじゃDDじゃん言われるけどそれは否定出来ない
でも嫉妬は絵里にだけ
フッ・・・男心も難しいのよwwww