コンサの回数と前で見る

自分は回数をこなす方が好きだな
前で見るのも(*´Д`)ハァハァだけどw
自分は後ろでも楽しむことが出来るから・・・


コンサ10回見るのと最前1回だったら間違いなく10回見るほうを選ぶ
10回とも天空だったら違うかも知れんけどw


今回のツアーで気付いたんだけど、センターが面白いw
ライブを純粋に楽しむんならセンターで見るのが良いかなぁ
センターだったら一階の最後列でもメチャクチャ楽しかったし


まぁ今回のツアー、前で見て成果がほとんどなかったかんな(つД`)・。
(成果=れす)
逆に2階とか一階最高列(ど真ん中)とかのが面白かった


しゃこたん言ってるけど、楽しみ方の違いなんだと思う
僕はそこまで『れす』に必死じゃ無い
まぁ、あんま貰えないから、そう思いたいのかも知れないけど_| ̄|○
コンサに行ってるのは楽しいから
ライブでの一体感や踊ったりするのが楽しい


さゆぞーさんが少し言ってたけど、『れす』を貰うためだけに
コンサに参加して行くようになると
純粋には楽しめないのかも知れない・・・
毎回確実に『れす』が有るわけじゃ無いから
自分は絵里に本気だけどそこまで『れす』に執着してない
上記で述べた理由があるのだろうけど・・・
本気の度合いが弱いのかなぁ


自分は、相手、ハロメンに対して楽しんでるって事をアピールできたら幸せなのかもwww
推しジャンプや踊るのがその一例かも
だって相手が絶対見えなくても本気で飛んでるからwww
しゃこたんに意味無いじゃん言われたけどまぁ楽しいから(・∀・)イイ!!のよw
周りの客には迷惑なんだけどwwwww(つД`)・。


とりあえず秋もそこそこの席20列以内で回数をこなしたいと思う
FCで枠を確保しとけば、何枠かはネ申席が来ると思うし
定価分は金がかかるから、全部オクにしてってやるのも良いのかな
FC枠だと博打みたいなもんだし
誰か統計取って見てよw
どっちのが効率が良いのかw
20回見るとして
最前1回、2列〜10列5回 10列〜20列7回 一階5回 クソ2回
今回のツアーでFCで取った枠を分析すれば出来そうだな・・・
暇な時にやってみるかwwww