公開録音

今日雨っぽいな・・・
そいやまだカッパ買ってない
TRIPLE Mです


ただ自転車が新しくなったので
泥除け復活www
だから少しはマシかしら??


早く新しいカッパが欲しいものです(はぁと
州´・ v ・)<がんばれー
(と´Д`)<カッパ違いだな


んで今日公開録音あんの?
絵里出ないよねwww


れいなとさゆは出るみたいだけど
(知り合いのヲタを見る限りw)
まー出ても行けないけど(つД`)・。


とりま次の現場はファッショナブルだなー
金曜7時に銀座
間に合うの☆カナ
从*・ 。.・)<☆カナじゃないの
从*`ー´)<ですよ?


まー普通に定時にあがったら間に合わないwww
この日は飲み会なんだよね
だから定時にはあがりやすいけど
それだけじゃ間に合わないwww

考えるか・・・
とりま会社には
銀座で用事があるとは伝えてる・・・
早くあがれますようにwww