楽天VS横浜

久しぶりの更新TRIPLE Mです
はてなの仕様変わってるwwww


前日の深夜
ちゃんにすてるろーいさんから
お誘いがありまして行ってきました


神奈川に住んでるけど楽天サイドのスタンドで見ました


先発が
岩隈と三浦だったから
投手戦かと思ったけど
結構乱打戦になりました


ルイージならぬ
ルイーズだっけ?wの九回の逆転場外2ランはしびれた
頭上をライナーで越えてったからなwww


まーこれで2kは安かったなwww
暇があれば見に行ってみよう
巨人戦がよいなー
亀井は今シーズン調子が良くないけどね・・・


明日は東京ドームで
巨人対楽天
投手は田中まーくんらしいが
行きたかったなwww
ちゃんいすてるろーいさん曰く
一週間前で立ち見しか無かったらしいけどwww


そんな感じ
从*・ 。.・)<どんな感じなの