モーニング娘。コンサートツアー2010 春 〜ピカッピカッ!〜 レポ

ハワイの準備が全くできてないTRIPLE Mです

とりま今日帰宅したらする☆カナ
明日は昼まで仕事していったん帰宅してから行く予定ですので
成田着は夕方杉になると思われます
関係者各位宜しくです(はぁと


んじゃレポでもwww



とりまネタバレありますw


从*・ 。.・)<注意なの
从*` ロ´)<ちゃ
ノノ*`ー´)<ですよ?




セトリは某所よりコピペw

  • オープニングアニメーション

01.Moonlight night 〜月夜の晩だよ〜
アルバム聞いた時にこれが最初に来ると思ったけど
本当にきたwwww
衣装が可愛いけど
近くで見れてない(つД`)・。
自枠全部二回席とか事務所死んでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


02.気まぐれプリンセス(ショート)
まーショートなんで亀井さんのパートがありませn
だいぶ飽きてきたwwww


メンバー紹介VTR(BGM元気ピカッピカッ!)
普通☆カナ


03.恋愛レボリューション21(ショート)
(゜?゜)イラネwwwwwwwwwww
亀井さんの「うぉぅうぉぅ」のとこの振りが変わったと思うw

  • 挨拶MC


04.愛して愛して後一分
tkmrwwwwwwwwwwwwwwwwww
このツアーの数少ない見所のひとつですw


05.なんちゃって恋愛(ショート)
うー秋田wwwwwwwwwwwwwwwwwww


06.しょうがない 夢追い人(ショート)
同上
つかシングルショートだと亀井さんのパートが無いから(・A・)イクナイ!!
たまには二番から歌えよwwwww

  • MC 亀井道重田中

ネ申
これからも暴露期待してます


07.あの日に戻りたい(高橋愛新垣里沙)
微妙
まーこの二人ならこんな曲調しかないの☆カナ


08.大阪 美味いねん(光井愛佳・ジュンジュン・リンリン)
微妙wwww


09.大きい瞳(亀井絵里道重さゆみ田中れいな)
ネ申
パフュームみたい
らしいけど
パヒューム知らないから分からんwwww



10.リゾナント ブルー(ショート)
亀井さんの
「あー」
ってパートが増えた
小春のかしら?
小春のパートさゆ結構貰ってた気がするw

  • MC ソロ 日替わり

VTR(日替わり PV)
手抜き杉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


11.モーニング娘。ヒットメドレー
  LOVEマシーン - ザ☆ピ〜ス! - 悲しみトワイライト
  - 恋のダンスサイト- 浪漫 〜MY DEAR BOY〜 - ここにいるぜぇ!
(゜?゜)イラネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


12.雨の降らない星では愛せないだろう? (中国語Ver.)
秋田wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13.女が目立って なぜイケナイ
ネ申
まー楽しいですw
フルなのが(・∀・)イイ!!よね


14.3,2,1 BREAKIN' OUT!(ショート)
要らないだろwwwwwwwwww


15.みかん(ショート)
特にwww


16.元気ピカッピカッ!
ネ申wwwwwwwwwwwwwwwwwww
回ってたらみんな手振りで焦った
つか回りやすい曲
これアルバムだと3曲目だったから
アンコールかアンコール前ラストか思ってたら
外れたwwwwwwwwwww

  • MC

17.Loving you forever
〆はバラードか・・・
嫌いじゃ無いです

  • ENCORE

18.HOW DO YOU LIKE JAPAN? 〜日本はどんな感じでっか?〜
(゜?゜)イラネwwww
歌いすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • MC

19.涙ッチ
ネ申



おしまいwwwwwwwwwwwwww
結局新規の歌は楽しいけど
それ以外は秋田wwwww
初心者には優しいとか
KY三井さんが言ってたけど
数回入ったら飽きたそうですwwwwwwwww


まー
今回は
モーニングラボとかあって準備期間が短かったの☆カナ
ハワイもあるしね・・・


個人的にはライブのが好きだから
もう少しなつかしめのあんま歌ってない曲メインにして欲しかった
あとは最新アルバムのシングルくらいフルで歌ってよwwwww


それくらいか
まー久しぶりのツアーだし楽しかった☆カナ
今回31回しかないし
飽きる前に終わる☆カナ


亀井さん
髪が短くなってて最高でした(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
あーもっと短くして(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


日曜の夜は途中からくくって出てきたからネ申だた
まー私が唯一地上に降りた公演だったから
あっちも気合いれたんだな( ̄ー ̄)ニヤリ
从*・´。.`・)<・・・
从つーT)<・・・


とりま次はハワイ
ソロ曲なにを歌うか楽しみwwww


絵里か・・・
そだな・・・


うー


考えとくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さゆはメリピンでも歌ってくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
从*・´。.`・)<・・・