10 MY MEとハワイと春ツアーと私


会社で更新してるTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<真面目に働くの
(と´Д`)<まだ始業前だし・・・
ふぅ・・・疲れたよ・・・パトラッシュ・・・


んじゃ一気に行きますかwwwwwwwwww

  • 10 MY ME

愛ポッドで聴いてるんだけど
最初選ぶときに
アーティスト→モーニング娘。→10 MY ME
で選んだら九曲しか表示されなくて
(と´Д`)<手抜き過ぎだろ・・・JK
とか思いながら聴いてた
んで帰宅してるくらいで
一周したんだけど
(と´Д`)<む・・・六期の曲が無い(つД`)・。
で閃いた←
(と´Д`)<あー選択の仕方がアーティストからだからか・・・
アルバム→10 MY ME
で選択したら
12曲出てきた
この仕様どーかならんのかwwwwwwwwww
アーティストから選んだとしてもアルバムを選択したら
アルバムの曲を全部選択して欲しい・・・
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないの
(と´Д`)<正解wwwwwwwwww
とりま全曲レビューは帰宅してからwwwwwwwwww
ノノ*´ー`)<・・・

  • ハワイ

ESTAの登録まだしてないwwwwwwwwww
おしまいwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<ぉい
从*・ 。.・)<なの
うー仕事が忙しいけど
何とかして行きたい(つД`)・。


とりまお土産すでに頼まれてるしwwwwwwwwww


リスト1
ディーゼルのベルト(バックルがデカイやつ)
前回のハワイでも頼まれて買ったんだけど
不評でしたwwwwwwwwww
んでメール送られてきたwwwwwwwwww
ワイキキの通りに店があったからまた行くか
VUITTONも近くにあったし
確かVUITTONって免税店には入ってなかったし・・・


リスト2
Chloeの香水
前回のハワイ・・・ロスかも?で頼まれて買ったんだけど
Chloeのオードトワレだたらしい
だから
Chloeのオードパルファムが欲しいらしい
他にも
HERMESのナイルの庭
BVLGARIのローズ
CHANELのチャンスの新作
同じくCHANELのエゴイストプラチナムロクシタン ローズ
とか頼まれたけどwwwwwwwwww
まー探してみるwwwwwww


リスト3
Tシャツ
まだ依頼主から詳細来てないけどwwwwwwwww

くらい☆カナ
从*・ 。.・)<少ないの
(と´Д`)<ショボーン(´・ω・`)


あー
KYパーマからジェルの何とかが欲しいとか頼まれた気がする
東京厚生で会ったら聞いとくか


あとは
絵里に何か
イカレのりなぷ〜にハワイアンジュエリー
イカレのジャンプ好きな子になんか
買うかあwwwwwwwwww


自分は
BVLGARIの財布とボストンバッグが欲しい
ただBVLGARIはバッグが無いかも・・・
VUITTONだとありきたりだしなー
VUITTON買うなら財布が欲しいし・・・
まー金無い←



  • 春ツアー

とりま金曜はマネージャーが休みだから行けそう
土曜は仕事☆カナ(つД`)・。
チケも無いしwwwwwwwwww
滋賀はちゃんにすてるろーいさんと連番だけど
行けるか?wwwwwwwwww
福井はチケット無いので
誰かちょーだいwwwwwwwwww


そんな感じかwwwwwwwwww


携帯を
P-03B
に変えたんだけど
まだ慣れない・・・
つかハワイ前にこの出費は痛いwwwwwwwwww
从*・ 。.・)<買わなければ良かったの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwww
とりま
aaが無いので募集してますwwwwwwwwww