KY軍団軍団長降臨とジャンプ

雨の中自転車で疾走したTRIPLE Mです
まるでドラマの主人公のようでした
从*・ 。.・)<・・・
(と´Д`)<嫉妬かwww


んじゃ週末のレポでもwww

  • 宇都宮

金曜は飲み会→カラオケでした
深夜に帰宅したら
ボスが来るとのことw
2時くらいにボス到着
いろいろ話して出発
早朝に到着
んで2時間くらい仮眠www


昼は忘れたwwww
夜も忘れたwwww
まぁ楽しかったですwww


んで優李@純さんの車で帰宅してバイトへwww
バイト\(^O^)/あと
(ryちゃんに連絡して横須賀へw
一人だと寝落ちして到着出来そうになかったんでwww
電車はほぼ落ちてましたwww
会場着いて少し馴れ合って仮眠www


お昼はまぁ
夜が高まったwww
やっぱセンターブロックだなwww
ジャンプして踊って歌って
楽しかった


レスはありませんでしたがwwwwwwwwwwwwwww


でも
でもねw


会場前の駅に居たJKからレスがwwww
(JK´Д`)<もーむすのライブ?
(と´Д`)<そだよ
(JK´Д`)<頑張って叫んでね
(と´Д`)<任せて( ̄ー ̄)


んでワンラブのポーズをしたら
(JK´Д`)<何それ?
(と´Д`)<ワンラブよ(はぁと
って言ったら笑われた(つД`)・。
んで
両手でワンラブしたら
(JK´Д`)<それじゃツーラブじゃん
とかwww
大正解wwwwwwww
やっぱJKだなwwww(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


ノノ*´ー`)<・・・
从*・ 。.・)<┐(´ー`)┌なの
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwww


このときが一番高まった☆カナwww


そいや団長が来ましたwww
娘。現場で会ったのは久しぶりでしたwww


KY軍団新入りのジータさんとパセリさんを紹介しましたwww
面白かったです
その後、
同じくKY軍団新入りの
えりハムさん、KYロンゲさん、KYパーマさん、KY光井さんも紹介w
この四人は若いし頑張って欲しいものですw
そうそう
KYロンゲさんのパンダを借りて頑張ったけどダメだったなwwww(つД`)・。www


ライブの後に少し話してたら
オマリーにいきなり真野のCD貰ったwwww
新入りの人たちびっくりしてた
このレベルまで来いよwww


そうそう
夜は13列のセンター
KYえりハムが13列の左だったんだけど
センターから左は亀井さん見て来なかったwww\(^O^)/www
エリア干され(自爆テロ)炸裂しましたwwww(`・ω・´)
近くの絵里ヲタの皆様申し訳wwww


つか
KYえりハムさん新入りのくせにもうエリア干され(自爆テロ)マスターかw
有望ですなwww


岐阜は
私、わっしょい、ぼん厨の3連番でエリア干されの上を目指したいと思います(`・ω・´)
退場だけはしないようにしないとなwww


そいや団長も久しぶりだったけど
し〜ず〜も久しぶりに見た
つか
久しぶりに笑ったwww
涙を出して笑ったのマジ久しぶりだったwww
またお願いしますよ(−人−


なんだかんだで楽しめましたwww
横須賀はKY軍団の娘。関係ほぼ揃ったしねw
大連番して遊びたい
また虫さんが連れて行かれるかも知れんけどwww
KYれいなが居ないのがね・・・


んでジャンプ

  • ワンピ

扉絵連載がゾロで高まったwww
つかくま(つД`)・。
覇気でロギア無効は確定かw

  • ブリーチ

('A`)

  • ナルト

サスケって最近強いとこ見せてないよねw
つかマダラ頑張りすぎwwww


うーん
やっぱ
邦枝さんがキャワスwwwww(べるぜバブ
あとはちあcがアルティメットキャワスwwwww(あねどきっ)
やっぱショートカットだなw
桜井さんもショートだけどなんかロリ過ぎる☆カナwww
从*・ 。.・)<・・・
ノノ*´ー`)<・・・


おしまいwwwwwwwwww
さて洗濯物干したら寝る☆カナ