続・当落(冬ハロ)と平野綾と刃牙

やっぱエソラだな
TRIPLE Mです


君が話してたのあそこのフレーズだろ?
まるで僕らの為の歌のよう
君はどんな顔をして聴いてたの?


とか言ってみたいwww
从*・ 。.・)<キザなの
(と´Д`)<だよね
でも実際はこれくらいの方が
盛り上がってる時は良さそうw
素で言うとアレだけどwww




天気予報によれば夕方からの降水確率は上がっている
でも雨に濡れぬ場所を探すより星空を信じて出かけよう
雨に降られたら乾いてた街がにじんできれいな光を放つ
心さえ乾いて無ければどんな景色も宝石に変わる


結局は心の持ちようなんよね
例えが変わるけど
どんな美味しい料理でも
食べ続けると飽きる
ん?
少し違うけど
ニュアンス的には・・・違うなwwww


幸せもずっと幸せだと何が幸せか分からなくなる
周りから見たら分からないけど
楽しさも悲しさも全部は自分次第
そうやって完全に割り切れたら
生きてるの面白くないんだろうけどねw


結局は思い通りにコントロールなんて出来ないし


それにしても
ドームツアー楽しみ(*´Д`)ハァハァ
って超絶にそれたwwww


うーんと
冬ハロ


01 2010/01/02(土) 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 2 枚 \14,700
落選
開場 17:00   開演 18:00  

02 2010/01/03(日) 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 2 枚 \14,700
当選
開場 10:30   開演 11:30  

03 2010/01/03(日) 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 2 枚 \14,700
落選
開場 14:00   開演 15:00  

06 2010/01/04(月) 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 2 枚 \14,700
当選
開場 17:00   開演 18:00  

10 2010/01/10(日) 東京都 中野サンプラザ 一般席 / 2 枚 \14,700
落選
開場 16:30   開演 17:30  

13 2010/01/23(土) 愛知県 中京大学文化市民会館 オーロラホール 一般席 / 2 枚 \14,700
当選
開場 14:00   開演 15:00  

14 2010/01/23(土) 愛知県 中京大学文化市民会館 オーロラホール 一般席 / 2 枚 \14,700
当選
開場 17:30   開演 18:30  


微妙wwww
初日は知り合いに頼んだ枠も含めて全滅www
オクか誰か余ってるなら枠買いしたい
10日は知り合いの枠で確保できた( ̄ー ̄)
三日はりゅうこりんさんことKY桃さんと連番予定だったけど
片方落ちた
どーするかまた決めよう・・・


今回の会報でシャッフルの分が来るらしいけど
金がwww(つД`)・。www
会報届いたら検討するもん。。。


んで次は平野綾

買いましたwww
たら
一巻に不具合があるらしく交換らしい?
('A`)('A`)('A`)
とりま見る暇無いけどwwww
ライブ行きたい
2106さんの話だと
12/20と12/23と1/2にあるらしいけど
12/23は流石にwwww浮気できんwwww
1/2はハロコン外れたから検討したいけど
やっぱ12/20☆カナ
チケはオクで安いように祈っておく☆カナ(−人−


んでラストwww
結局技術wwww
しかもカウンターw
最高の技術だけどねカウンターは
でもこの程度なら
烈でも克己でも出来そうなんだがwww
まぁ(・∀・)イイ!!か
このまま終わってくれることを祈ります


漫画繋がりでついでにメジャー
おまwwっうぇwwwバロスwwwww進みすぎwww
おしまいwwwwwwwwwwwwww