道重さゆみ聖誕祭

イラッとしました
からそろそろ一年か・・・
TRIPLE Mです


ハワイはネ申だったなwwwwwwwwww


よく
さゆの事好きでしょ?
って言われるけど
好きですよwwwwwwwwww
ただ
愛してはいませんがwwwwwwwwww


さゆは
同じ宇部出身同士だし
小学校中学校同じだし
次男は父重と同じ会社だし
なんか特別な感情があるの?
と言われたら
実はそーでも無いwwwwwwwwww


六期決まった時は
六期の中で一番だったし
おとめ組の辺は熱かった
けど色々なさゆヲタに会って
僕が推さなくても
応援しなくても
さゆにはたくさんのファンがいると思った


毎年同じこと書いてるけど
私は
草場の陰から
道重さゆみさん
を見守っていけたらと思います


二十歳になったんで
飲みに逝きたいですねwwwwwwwwww


誕生日おめでとうございます