続・続・ドラクエ9

ワンピが休載で残念なTRIPLE Mです
他の感想でもwwww

  • ナルト

おまwwwっうぇwwっうぇwwww
どんだけ車輪眼びいきだよwwww

  • ブリーチ

戦闘始まらないのかwwww
でもwktkwwwwwww
リサcキャワスwwwwwwwww
つーかギリアンって何だっけ?w

  • トリコ

むーんwww

北海道はでっかいどうwwwww
っていぬまるだしとリンクかよwww
(つД`)・。
はぁ
でも
どーなんだろ
花より男子の時と同じ展開なら
戻ってくるか行かないはず。。。

黒のオーラwwwwwうぇwwwww
つーか皇帝サクッと負けすぎっしょww
んで跡部の相手って誰なんでしょ?w
手塚??
違うかw


んで本題のドラクエ9
まのぞ〜はラスボスまで行ったらしい┐(´ー`)┌
私は砂漠クリアした辺


パーティは
えむ→魔法戦士→18
えり→僧侶→30
さきちぃ→パラディン→15
みやび→魔法使い→30
☆カナ


グラフィックはみんなまともになった☆カナwww