ぁまのじゃく

聴きまくってるTRIPLE Mです


んで一つ気になりましたwww


歌詞に出てくる
斉藤先輩って誰だろ?
って分かるわけ無いよねwww


んじゃ斉藤先輩って
男?
女?
私は男だと思う
んで
斉藤→ハンカチ王子がモデルかと
斉藤→まー(ryは違うなwwwwww(ナジョwwwwwww


ふぅ・・・


新人公演で生で聴いたときはイマイチだった理由も考えてみた


たぶん
まだ表現が上手くないんだろうと思う
この歌って
素直じゃ無い女の子の歌じゃん?
ツンデレとは少し違うけど
だからその辺の表情とか仕草、歌声の感じが合ってないの☆カナ
この辺はこれからに期待☆カナ
だって今からのグループだしね


絵里はこう言うの上手いときと下手な時の落差が激しいんよねぇ
バラードとかでもニヤニヤしてる時あるしwww
集中してる時は完璧なんだけどねぇ・・・
从*・ 。.・)<良くみてるの
(と´Д`)<当然じゃん?


れいなはこの辺上手なんだよねぇwwww
明るい曲とかは遊んだりして
それが過ぎる時とかあるらしいけど
从*・ 。.・)<良く見てるの
(と´Д`)<当然
ノノ*`ー´)<じゃないですよ?
(と´Д`)<正解wwwwwwwwwww
まぁれいなはソロとかユニットとかの時で亀が出てない時に見てるからwww
テイクオフの時は睨み合いながら踊ったり
从*` ロ´)<脳内乙っちゃ


っと反れてきたwwwww


まぁその辺の成長も楽しみと言うことでwwww
从*・ 。.・)<何様なの
(と´Д`)<上様ですが?
从*・´。.`・)<・・・
ノノ*´ー`)<・・・