じゃなきゃもったいない

40万プレビュー達成したTRIPLE Mです
カウンターじゃ無いから正確では無いけどねwww


ドラクエ9のパーティはギリまで熟考したいと思いますwww


えむ
みやび
ももこ
あいり


ってBuono!パーティでも(・∀・)イイ!!なwww


トガスのブログに貼ってあったから触れてみる


夏焼雅 ゴール -Goal- HD
ネ申wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
みやびの歌声やっぱ好きですゎ(*´Д`)ハァハァ
呪縛の頃から握手会のときに言ってるからなwww




消失点-Vanishing Point-【夏焼雅】 HD
ネ申wwwwwwwwwwwwwwww
やっぱ三人とも歌がうまいのが(・∀・)イイ!!よね
こう言う切ない系がやっぱ好きだな・・・
Buono!はやっぱみやがセンターが(・∀・)イイ!!と思う。。。




ロックの神様 / Hybrid☆Punch
ネ申wwwwwwwwwwwwwwwwwww
いつか武道館でやって欲しいよね
全力で逝くよwwwwwwwwwww
青空にど根性見せつけたいから
野外でもやって欲しいよねwww
あぁ超楽しそうwwwww
読売ランドで我慢するからお願いしますwwwww




Buono! じゃなきゃもったいないっ!HD
Buono!で言うかハロの曲の中でもトップ3に入るくらい好きです(はぁと
去年出た曲で一番好き☆カナ
超高まるwwwwwwwwww
歌詞がまず最高www
一緒に熱唱したら泣いちゃうかもwwwwwwwwwwwwwwww
いや泣きましたが(つД`)・。


好きなことだけが好き


笑ってる方がいい
じゃなきゃもったいないじゃん
じゃなきゃもったいない


ネ申wwwwwwwwwwww




ハイブリットパンチ参戦したけど
これ歌わなかったんだよね・・・
千秋楽のダブルアンコールで歌ったけど
(映像はその時の)
市ねwwww糞事務所wwwwwwwwwwwwww


やっぱラストは参戦しないとね・・・



エッグヲタと最近間違われるので
違うことを証明してみたTRIPLE Mです
从*・ 。.・)<このブログ誰へのラブソングか分からないの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwwwwwww




この夏にある
Rock'n Buono!2
落選したんで
誰か拾ってくださいwwwwwwwwwww
お願いしますwwwwwwm(_ _)mwwwwww