ドラクエ9

狼に晒されたTRIPLE Mです
うーん
あの画像はハワイのホテルで撮った画像なんよねぇwww
ぼん厨しか持ってないはず・・・
ただ本人曰く違うらしい
んで、猫耳にあげた
猫耳→まのぞ〜にイメピタの使い方を聞く
たぶん猫耳だろうwww


違うなら
あの画像
SNSでぼん厨のトップ画像だから
分からないなwwww


とりま
ハワイの開放的な雰囲気のせいで
あのショットになったとしとこうwwww


んで本題
ドラクエ9のPVが公開された??


ドラゴンクエストIX 星空の守り人 ゲーム紹介映像


ネ申wwwwwwwwwwwwwwwwwww


ネ申1
ドラクエ3みたいにパーティが組めるwww
主人公は『えむ』
残りの三人は
えり
りさこ
さきち
☆カナwwww
みやびは?あずさは?
こりゃ朝まで悩んで進めれないんじゃね??wwwwwwwww


つーか
パーティは
『えむ』
(ry
(ry
(ry
だなwwwwwwwwwwwwwwwwww


从*・ 。.・)<・・・
ノノ*´ー`)<・・・


(ryは想像にお任せします


まぁ
えむ
まのぞ〜
ふくへん
ぼんちゅう
とかの廃人パーティは作りません(`・ω・´)


s/mileageパーティ作れるなwwww
主人公を女にすればw
さきち
ゆうかりん
かのん
あやちょ
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


ネ申2
転職システムとスキルシステム
8をやってないからよーわからんけど
ネ申だろwwwwwwwww


ネ申3
すれ違い通信wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PVで
私14歳の中学生キタ━━川*’ー’)・e・)´ ヮ`)^ー^)・ 。・)リo´ゥ`)=´┴`)´・_o・)*^A^)━━!!!
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネカマ乙wwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。wwwwwwwwww
現場ですれ違いするのが面白そうwwww
ドラクエ5の名産品のすれ違いは面白かったなwww
使ったタオルとか参戦後のTシャツとか手に入ったしなwwww
はぁ楽しみwwwwwwwwwww


ネ申4
毎週クエストが配信されるらしい
うーん通信パーティ限定のダンジョンとかあるの☆カナ


とりま楽しみですwwwww


s/mileageぁまのじゃくが頭から離れないTRIPLE Mでしたwww