おじぎレポ

ハロー!プロジェクト メガベストシリーズ」全8タイトル購入者応募特典プレゼントの事をすっかり忘れてたTRIPLE Mです
そいや前にまのぞ〜が
発送が5月に延期になったよって言ってたなwww
今は6月・・・
すっかり忘れてたwww


2008年12月10日発売 「ハロー!プロジェクト メガベストシリーズ」全8タイトル購入者応募特典プレゼントに応募されたお客様へのお知らせ


ハロー!プロジェクト メガベストシリーズ」全8タイトル購入者応募特典プレゼント
Hello! Projectデータブック」ですが、
完成が遅れている関係で賞品の発送が遅れ、
5月下旬を発送予定という案内をしておりましたが、
現在まだ発送を完了出来ておりません。
制作途中で不備を発見し、現在修正作業を行っております。
その関係で印刷までもうしばらくかかり、
発送時期も未定となっております。
応募して頂いた皆様にはお待たせ致しまして大変申し訳ございません。
賞品の到着まで、もうしばらくお待ち下さいますようお願い申し上げます。
尚、賞品の発送が完了しましたら、ご覧のページにて改めてお知らせ致します。


株式会社アップフロントワークス


らしいwwww



どんな修正なのだろうかwwww
誤字くらいだったらお詫びの紙を一枚封入で済みそうだからねぇwww
たぶん捏造が入ったりしてたんだろうなwwww
しかしいつ届くのだろうかwww
つーかちゃんと届くのだろうかwww
届いても見ることはないのかも知れないけどwww




んじゃ本題www


おじぎについて


前回よりは面白かったと思います
たぶんwww


椎名さんが面白かったwwww


勢いでサイン貰うくらいwwww



(と´Д`)<ククク


まぁこのサインには他にも思い出詰まってるんで
大切にしたいと思います(はぁとw


ちゅん太と4列右側で連番して
最後のカーテンコールの時にがっついたのが良かったの☆カナwww


一回は左端の最前で見たかった
んでつばを飛ばして欲しかったwwww


おじぎで思い出すシーンは
そのエキササイズのシーンが一番☆カナ


他に面白かったのは
さゆが凹んでるトコ(エッグの子にお子ちゃま言われて)
れいなが絵里に舌打ちするトコw(千秋楽はコブシを振り上げてたけどw
れいなが二人に挟まれるところ(千秋楽だけだけどw


まぁそんな感じ
从*・ 。.・)<どんな感じなの


(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwww


亀井さんは持ち味だしてたと思いますよwww
帰宅するときの衣装が(・∀・)イイ!!
太ももが(・∀・)イイ!!
凝視しましたよ?(*´Д`)ハァハァ
中が見えても・・・だったけどwwww(つД`)・。wwww


あれの構造がイマイチ分かりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ノノ*´ー`)<・・・



一番ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!ってなったのは


やっぱ初日のアフタートーク
初日のレポでも書いたんだけど
もう一回書くwwww


最前で見たんだけど
(と´Д`)<重さーん!!!!!
从*・ 。.・)<重さんって言っちゃダメ(はぁと
見つめられて言われたから逝きそうだったwwwwwwwwwwww


ノノ*´ー`)<・・・


ふぅ
危ないw危ないwwwwwwwwwwwwww


おじぎ全体に関しては
まぁこんなもんじゃ無いですかね
ラスト感動方向に持っていかないといけないのは・・・だったけど
愛ちゃんの泣くシーンは何回も見たくないからね・・・
家族系の涙はちょっとね・・・


劇中も千秋楽後も泣きはしなかった
でもメンバーは全員?泣いてた
やっぱ稽古とか大変なんだろなぁ・・・とwww


その辺分からないから
少し嫉妬しちゃうwww


まぁ(・∀・)イイ!!けどさ・・・


そいや千秋楽のカーテンコールで
散歩道楽の人達が花束もって客席後ろから登場して
通路を通ってステージに向かったんだけど
椎名さんにハイタッチしてもらいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
パチーンって
(と`Д´)<タカマーーールヨwwwwwwwwwwwwwww
(・∀・)イイ!!思い出ですwwwwwwwwww