娘。紺in東京厚生レポ

家に
猫耳
副ちゃん
ちゅんた
が泊まりに来てます
りしゃぞ〜と合わせて
廃人カルテットだな(つД`)・。
TRIPLE Mです

  • お昼

朝に飲んだ薬が切れて死にかけたwwwwwwwwww
ジャンプしたら頭ガンガン
目眩もして(つД`)・。
あんま頑張れなかった\(^O^)/


ただグルジャンで
ステッチちゃんから
爆レス貰いましたwwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン


ラストのMCは全ての力を使って跳んだwwwwwwwwww
死にかけたwwwwwwwwww
昼はそれくらい☆カナ

優季@純さんに薬を買ってきて貰って
エネルギーインとおにぎりと優季@純さんに貰ったバナナと共に飲む
開演前くらいに薬が効いて
キタ─wwヘ√レvv〜ノ从*^ー^)─wwヘ√レvv〜─ !!!
汗が凄まじいことになったけど
頭も痛くないし
頑張れたwwwwwwwwww
昼はあんま動かなかったんで体もついてきたwww
前通路横通路だったんで頑張れたwwwwwwwwww
通路の先にいっこく先生が居たんだけど
ルミパは係員をうまく壁にして出した( ̄ー ̄)ニヤリ
『あさって誕生日』
って書いてwwwwwwwwww
はっきりとレスは無かったけどwwwwwwwwww
まぁ脳内楽しめましたwwwwwwwwww


ふぅ風邪が辛い
朝ごはん食べたら薬を飲もう。。。
パブロンエースはマジ効くwwwwwwwwww