娘。紺in大阪レポ

洗濯をしてるTRIPLE Mです
洗濯\(^O^)/ら出れる☆カナwww


\(^O^)/まで暇なんでレポでも



・・・
・・


終了しましたwww(つД`)・。wwww



日曜は昼夜似た番号で見てまして
お昼が前通路
夜がセンターブロックの通路
両方
ちょうど
ラブマの最初の振りで
絵里が投げキスするんだけど


二日目の夜は来なかったi|||i_| ̄|○i|||i
その後
なんか微妙な感じだった
こういう時は脳内であって欲しい・・・


わざわざ変えなくても(つД`)・。


ちなみに
コンサ自体は楽しかった


昼はちゅんた優李@純さんと三連番
夜はちゅんたが天空に召されたので一人だったんだけど
横の人が番長の知り合いの高橋ヲタで
優しい人で楽しかったwww


んで2列前の通路には
こーすと怪獣が居たんで
KY軍団の絵里ヲタが全員集合してましたwww
(注:団長は引退ですw)
二人とも結構跳ぶんで楽しかったwww
久しぶりに振りよりも跳んだと思うw
昔を思い出したwww


しかし私はみた(誰
怪獣は小春で跳んでた┐(´ー`)┌
こーすはれいなのソロで青のサイリュウム使ってた┐(´ー`)┌
一途は私だけかwww


楽しかったですわ
ラブマの件を除けばwww
まぁ通路で絵里ポジが多かったから
脳内楽しめましたwww


ちなみに一日目は
お昼は前が階段で視界良好
ラブピで爆レスが来た気がしたwww
もーちゃんも微妙だけどと言ってたけど
まぁ脳内楽しみましょうwww


夜は三列だったの☆カナ
あんま記憶が無いwww


そうそう
夜は番長の知り合いの愛ちゃんヲタの横が
絵里ヲタの女の子と歩いてるのコスプレしてる女の子だった
美学超迷ったけど止めといたwwww


んでライブ\(^O^)/あと少し話したりしてw
大阪の子らしい
それくらいしか聞かなかったwww(つД`)・。www
夏ハロで会えたら(・∀・)イイ!!なw
从*・ 。.・)<・・・
ノノ*´ー`)<・・・