ベリ紺in大阪

足が痛いTRIPLE Mです
筋肉も骨も筋も痛いwww(つД`)・。
ゆかうさcみたいに疲労骨折かも・・・
州*‘ -‘リ<かもwwwwwwwwww


昨日はベリ頑張りました(`・ω・´)シャキーン
ノノ*`ー´)<ふーん


KY軍団
梨沙子みやび担当として恥ずかしくない戦いが出来たと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

  • お昼

わっしょいと連番
三階にドリろうてしたけど無理だたwwwwwwwwww
んで当初の二階最後列の席に行ったら人が居たwwwwwwwwww
ただ立ち見があったんで
一階の立ち見を偵察に行ったwwwwwwwwww
ぎゅうぎゅうだたwwwwwwwwww(つД`)・。
しょうが無いから二階の右の通路の立ち見を( σ゜Д゜)σ
そこで踊り狂った
わっしょいがwwwwwwwwww
私は夜に向けてエネルギー温存( ̄ー ̄)ニヤリ
ただMCは前に出て頑張ったけど( ̄ー ̄)ニヤリ
何もなかったけど(つД`)・。
そんなこんなでお昼終了wwwwwwwwww


握手は( ̄ー ̄)ニヤリ
ゆうかりんが完璧だた(*´Д`)ハァハァ

一階の四列左で見た
猫耳とwwwwwwwwww
キモチワルスwwwwwwwwww
桃子(´・ω・`)カワイソス


私は冒頭にも書いたように全力を出した
回りに梨沙子ヲタ雅ヲタ居たけど
そいつらにはレス無し( ̄ー ̄)ニヤリ
(と´Д`)<勝ったな・・・


ただ私にもありませんでしたがwwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン


いわゆるひとつの神風特攻自爆テロですなwwwwwwwwww


(とTДT)<ククク


ただ梨沙子はかなり来た(*´Д`)ハァハァ
最後のはけで
千奈にキツネ使ったけどダメだったwwwwwwwwww
はぁ楽しかったwwwwwwwwww