さきちぃとゆうかりんと(ry

現在本厚木駅前のファミマでKYマフィアさんを待ってるTRIPLE Mです
このあとKY桃さん拾って大阪に向かいます(`・ω・´)シャキーン
渋滞大丈夫だろうか?www
もし昼くらいに着くなら握手したい☆カナwwwwwwwwww


はぁ・・・
今日の握手はマジビビったwwwwwwwwww
昨日はいっこく先生居なかったのに
今日は真野の横に居ましたwwwwwwwwww
なんでやねんwwwwwwwwww
ゆうかりんと握手した瞬間に気付いて
逃げたwwwwwwwwww
真野と握手してないwwwwwwwwww\(^O^)/
つーか何で逃げた(つД`)・。
印象が更に悪くなった気がするwww
はぁ・・・
恐怖症だなwwwwwwwwww


娘。の公演はまぁまた書きますwww
そんなTRIPLE Mの運勢は?
・・・
・・


川*^∇^)||<なんなんですかぁ
またかよwwwwwwwwww
五回やって二回友理奈とかwwwwwwwwww
絵里が出ない(つД`)・。
ノノ*`ー´)<当然ですよ?
(とTДT)<・・・


今日言うか昨日はゴミの日だったらしけど
私は(ry
さきちぃに癒してもらうかwwwwwwwwww