群馬とハロプロミーティング

シャワーを浴びてすっきりTRIPLE Mです
なんか多少風邪を引いてます。。。
週末までには治したいです(つД`)・。


いまプラチナ9discに入ってる
泣いちゃうかものソロPVを見てます
亀がネ申がかってるな(*´Д`)ハァハァ


んじゃ本題
群馬のチケが届きましたw
昼は16列の左端(つД`)・。
まぁ通路なんで良いの☆カナ
夜は4列の右端wwww
端ばっかだwww
ギリでステージ見切れない☆カナ・・・
たぶんwwwwwwwwwwwww
群馬は1列がセンターブロックしか無いから
実質3列か・・・


つーかトガスの枠ネ申がかってるwww
ヤバイんじゃね?wwww
長野が昼糞夜10列
山梨が6列と8列
名古屋が昼夜2列
群馬が上記
私は関係ないけど
ベリが
長野最前と9列通路
仙台が2列(最前?)と4列
賄賂かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


冬ハロも最前で連番したし
Buono!は2列


とりまこれでトガス枠は終了か
中野はぼん厨の枠だし
期待は出来る☆カナ
大阪はちゅんた枠だからwwww
東京厚生は土曜が私で日曜がKY桃さん枠かw
最前が来ますように(−人−


とりま名古屋は
スケブ、ルミパ、縫いぐるみ、ペンライト、etc
考えられる装備を全部持って行くかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最強クラスだと私服で入るのがデフォらしいけど
┐(´ー`)┌
Tシャツどれ着るか迷うよねw
ハロショTにするか第六感Tにするか楽天Tシャツにするか
うーん
むーん
州*‘ o‘リ<もーん
(と´Д`)<ほほぅ
ノノ*´ー`)<・・・


そいやハロプロミーティング
℃-uteのCDで申し込み出来るらしいけど
大阪当選してたら品川どーなるんですか?w
FC限定だから
どっちかひとつだけだったら
品川当選しそうに無いんだけど??
でも前回の真野の時に
品川も大阪も落選出たのに
℃-uteで申し込めるって意味が分からんwww
回数増やすの☆カナ
それとも片方だけ当選だとガラガラだから
両方行けるようになるの☆カナ
この辺だれかFCに問い合わせてくらはいwwww