ミラクル

今回はプラチナショットとともにお送りしたいTRIPLE Mです


昨日の深夜モリタさんの車で帰宅
モリタさん、ぼん厨、ごっど、りしゃぞ〜とまた廃人が揃った(つД`)・。
早朝、仕事のためゴッドが帰宅
朝の5時くらい??
目覚ましでいったん起きたけど
ごっどを夢の中で見送ってまた寝るwww
8時過ぎにりしゃぞ〜が仕事へ
ぼん厨ずっと寝てたw

ハァハァ(*´д`*)━( *´д )━(  *´)━(  )━(゚   )━(Д゚  )━( ゚Д゚ )ハァ?
寝すぎだろwwwwwwwwwwww


そいや忘れ物があったんだけどw

誰のジャケットですか?www
TKだったから持ち主居ないなら貰いますwwww(マテ


レポでも
つーか
この一点しか無いwwww


从*^ー^)<山梨のコンサは凄い熱くて
从*^ー^)<ホットホット
って藤井隆の物真似を絵里が披露したんだけど


実は
お昼に
私と副ちゃんとぼん厨とモリタさんでダイソーに買い物に行った時に
ホットモットの前を通り掛った時に
(と´Д`)<暑い・・・
(と´Д`)<ホットホット
って一発ギャグをwwww
当然みんなシーンwww
モリタさんなんて知らなかったしwww


んでその後、亀の夜のMCに繋がったんだけど
ラクルどころじゃ無いだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり私と亀は一心同体だな(*´Д`)ハァハァ
从つーT)<・・・
(と´Д`)<恥ずかしがるなよwww
聞いた時マジでテンション上がったwww
うぇwwっうぇwwwwって感じw
はぁ幸せ(つД`)・。


つーか盗聴器でも仕掛けられてるんじゃね?www
って思うくらいのミラクルw
そいや去年の大阪の娘。紺でも
从*^ー^)<よっこいしょういち
のギャグがシンクロしたっけw
やはりヲタを続けてると似てくるの☆カナ
夫婦みたいに(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


おしまいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



戦利品@その1

箱だけですwwwwwwwwwwwwwwwwwww


戦利品@その2

ぁーゃのアルバム
2106さんに借りましたwww


来週は名古屋か・・・
土曜は頑張るかw