娘。紺in小倉レポ

青春18切符で帰宅したTRIPLE Mです
新山口5時始発で本厚木に22時くらいに着きましたwww
なかなか楽しかったですwww


んじゃ小倉のレポでも

  • お昼

2階席の立ち最前右☆カナ
脳内楽しめましたwww
まぁこの位置だと脳内しか楽しめませんがwww
二階の立ち最前は相変わらず押せるな(*´Д`)ハァハァ
楽しかったもんw
ルミパは
絵里大好き
と書いて出しましたw
結構(ry
でしたwwww
アンコールからは
『れいな
 おか絵里』
って書いて出したwww
いっこくが(ry
いっこくの右腕が(ry

一階の特五列左端
通路で踊り狂ってましたwww
やっぱフラットだと見えないな(つД`)・。
いっこくに怒鳴られたwwww\(^O^)/www
ヤクザかお前はwwww(つД`)・。www
あといっこくの右腕に集中マークくらったんで
垣さんのバラードの時にそっち向いて熱唱しましたwww
れいなの美学の例の振りを炸裂させようかと思ったんだけど
危ないので止めましたwww


凱旋企画は大成功だった☆カナ
アンコール時にだいぶ青くなったんだけど
雨の降らないの時は更に青さが増したのが分かったんで
感動でしたwww
从*´ ヮ`)<ピンクが良かったけど
とか言ってたんで
秋はピンクでも(・∀・)イイ!!かもねwww


ルミパは
絵里結婚して
とアンコールは
れいな
おか絵里
だった☆カナ


絵里結婚して
はスルーされたwww(つД`)・。www
ちらちら見られたけど(*´Д`)ハァハァ
从*・ 。.・)<スルーは当然なの


れいなおか絵里
はかなり熱かった
珍しく何回も見てきたからwww


まぁ
レスはありませんでしたがwwwwwwwwwwwwwwww


長野・山梨も頑張ります☆カナ


凱旋シリーズ皆様お疲れ様でしたwww


おまけw

KY軍団に新しい仲間がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww