さらば我が故郷宇部

オーンに挨拶に行ったら
宇部行きの電車に間に合わなかったTRIPLE Mです
しょーがないから新山口経由で向かってますwww


ふぅ昨日は実家に
ぼん厨、わっしょい、優季@純さん、ちゅんた
と(ry軍団娘。幹部が揃ったwww
カッタの湯で知らないおっさんと
巨人の事で雑談したりwww
宇部って広島とか福岡近いけど
巨人ファンがほとんどなんよね
从*・ 。.・)<そんなプチ情報要らないのwww


うーむ携帯の電池が無いwwwwwwwwww


私も常中時代、自転車通学だったけど
45分もかからないと思うwwwwwwwwww
常中の自転車通学の範囲って
宇部線より海側なんよね
私の実家は草江よりだったから
さゆのトコより10分くらいは近いと思うけどね
だったら45分くらい掛かる☆カナwwwwwwwwww
从*・´。`.・)<はっきりするの
(と´Д`)<大正解wwwwwwwwww
僕もヘルメット付けてカッパ着て通学してたな・・・
我が青春の日々(つД`)・。


中学、私もテニス部だったけど
男子テニスと女子テニスって仲が悪かったなwww
私の時代は女子コートが三面、男子コートが二面で
さらに水捌けが女子コートのが良くて
良く女子コート使って荒らしてたなwwwwwwwwww
ローラー掛けたら土が捲り上がったのも良い思い出です(つД`)・。


ってなんのブログだよwwwwwwwwww


ふぅ
从*^ー^)<山口県出身の亀井絵里です


・・・
・・


キタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!


wwwwwwwwww


先週は福井県だったけどwwwwwwwwww
今日は福岡県☆カナ


はぁ亀が山口県だったらネ申なのにwww(つД`)・。


そんな感じかwwwwwwwwww


ってどんな感じだよwwwwwwwwww


凱旋はかなり盛り上がったと思う
さゆの宇部訛りも聞けたしねwww


はぁ眠い



って
エッグ新ユニットネ申がかってるだろwwwwwwwwww


守護キャラエッグから
佐保→out

さきちぃ→in
とかwwwwwwwwww
ゆうかりんさきちぃとか
どーすれば(・∀・)イイ!!んだよwwwwwwwwww(つД`)・。
(*´Д`)ハァハァ(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!


ノノ*`ー´)<ばーか