福田花音14歳聖誕祭

寝不足なTRIPLE Mです
昨日は日付が変わるくらいまで起きてたからwww


なんか最近寒いよね。。。
ココを乗り切ったら春の陽気になるの☆カナ
早く暖かくなって欲しい。。。


んで今日はエッグの花音cの誕生日らしいwwww
知り合いのブログに書いてあったwww
つーか花音が変換で出ないwww
その程度かwww(つД`)・。


名前は良く知ってるんだけど
どんな子か良く知らないんですよね


私は現場派なんでライブで活躍しないと分からないwww


人気はかなりあるみたいなんで頑張って欲しいものです
エッグの14歳言えばゆうかりんも居るし(*´Д`)ハァハァ
他のグループではりーちゃんとか愛理とか
実は最強世代なんじゃね?とかねwww
昔は85年組みとか87年組みとかあったけどwwww
今は94年?が強いらしいwwww
知らんけどwwwwwww


とりま誕生日おめでとう御座いますm(_ _)m