リンリン18歳聖誕祭

誕生日だと言う事に気づかなかったTRIPLE Mです
ケーキとか買ってない。。。
このブログ更新したら買いに行ってくる
目の前のコンビニにwwww


川*^A^) <ゼックデス
(と´Д`)<ションナwwwwwww


とりま昨日のリベンジで文字を書いてみた
漢字のリクエストがあったんで漢字で( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・
・・


亀仙流かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


少し潰れたけどまぁ上手に書けた☆カナ
明日くらいでシチューが無くなりそうなんで
明日はどーしよっ☆カナ


さてとケーキ売ってるかしら??


・・・
・・



川*^A^) <バッチリデス


うーんと誕生日おめでとう御座います
リンリンって娘。の中言うか
ハロプロの中で一番面白いと思うw
エッグ時代に牙を抜かれたせいで
なかなか前に出てこないけど
でも出てきたときの破壊力は凄いwwww


個人的には動のジュンジュンに対して静のリンリンでバランスが取れてるの☆カナと思います
エッグで調教されてないリンリンってのを見てみたかった気もします
ある意味
リンリン優等生すぎるんだよね。。。
まぁエッグ上がりじゃ娘。なんてネ申の存在だったと思うし
いきなり昇格決まったしね
最近はだいぶ素が出せてるような感じもするんでこれからに期待ですwww
誕生日おめでとさん(はぁと