続・そのすべての愛へ

風呂が沸くのを待ってるTRIPLE Mです
とりまレポでもwwww


ネタバレありますwwww
★注意☆注意★注意☆注意★
ネタバレありますwwww


セットリストは狼からコピペw
01 抱きしめて 抱きしめて
横アリで聴いた以来だったけど
まぁ普通☆カナ
ダンスはついて行くのが精一杯w


MC(挨拶&客席煽り)
梨沙子で頑張って跳びましたwwww


02 愛のスキスキ指数 上昇中
高まるだろwwwww
4thで一番好きな曲
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
って言ってしまったwwww
ダンスとかほとんど忘れてたけど
サビ最後の振りが超好き
つーかマジハロプロ王道ソングだよね
昔は娘。がこう言う曲を歌ってたな・・・


03 サヨナラ 激しき恋
連続でキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
高まりましたwwwwwwwwwwwww
振りがイマイチなんだけどねw
楽しかった宮殿がよみがえったw


メンバー紹介VTR
梨沙子が一番最初だったらしく見逃しましたw


04 HAPPY!Stand Up
梨沙子メインの曲
指差しで脳内楽しめるよねwwwww


05 ギャグ100回分愛してください(アカペラ)
最初なんだ?って思ったwwww


MC(プチ情報)
そんなプチ情報イラネwwwwwって言われなくて良かったねw


06 MADAYADE
踊るの楽しいですw


07 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
って高まるだろwwww
振り少し忘れてた
つーかフルじゃ無いとかありえんwwww
ベリはフルが通常営業だろwwwwヽ(*`Д´)ノwwww
てかフルで歌って下さい(つД`)・。お願いしますm(_ _)m


08 サクラハラクサ/清水・夏焼
二人だけか・・・
残念www


09 さぼり/菅谷
歌が上手くなったと思います
ハロテン入れたらそれを伝えたい
あとは一個前のブログでも書いたけど
やさしさ☆カナ
力強さは問題なしなんで・・・
強弱言うかその辺がほしい
みやとか某ぼんとかその辺上手だよねwwww
つーかフルで歌えよwwww
歌詞が繋がらないから変だろwwwwwwww
てか表情とか面白いんだけど
最近ここ1年くらいアゴ出しに凝ってるよねw
可愛いからおkだけどwww



MC(進行役須藤)
なかなか面白かったです
てかマジで写真集出るんだねwwww


10 女子バスケット部〜朝練あった日の髪型〜/徳永・須藤(バックダンサー嗣永・熊井)
この曲悪くないwww
てか今回はセカンドアルバムも結構歌ってるよね
ちょうどベリヲタ卒してた頃だから新鮮だたw



11 あいたいけど・・・/嗣永・熊井(バックダンサー徳永・須藤)
むっ・・・記憶に無いwwwwwwwwwww


12 男の子
どんなんだっけ?wwww
ベストに入ってるやつ?
珍しく梨沙子とみやの2TOPでした
この二人だと
発単独のまるごとの『TODAY IS MY BIRTHDAY』を思い出すw



寸劇(徳永・熊井・菅谷)
高まった
客席に向けて手を振るから全力で推しジャンwwwwww
超高まった
つーか一番楽しかったwwwwwwww


13 Ah Merry-go-round/清水・嗣永
これはベリコレだけでよかったと思うw


14 フラれパターン
どう聴いても
あいぼん厨って聞こえるwwwwww(つД`)・。wwwwwww


15 ジンギスカン
イラネwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



16 ハピネス 〜幸福歓迎!〜
高まる言うか懐かしかったw
振りで推しジャンする人あんま居ないんだねw
滞空の長いジャンプできるこの曲好きですwwwww


17 友情 純情 oh 青春
繋がってキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゚ー゚从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
まぁ盛り上がるよねwwwww


MC(客席煽り)
あったっけ?w


18 行け 行け モンキーダンス
友情の後にこれはwwww
順番が違う気がした



19 CLAP!(東京厚生で花道使用)
そう花道を使ってました
こっち側はまーさとキャプテンwwwwww
まーさの時全力で跳んだけど
完全シカトされたwwwwwwwwwwww



アンコール
20 あなたなしでは生きてゆけない
衣装が物語りみたいな感じで良かった
てかフォーメーションが変わってたwww
一人減ってるんだから当然か・・・
前からだったっけ?w


MC(挨拶)
梨沙子で全力で跳んだけど・・・


21 そのすべての愛に
なかなか(・∀・)イイ!!曲ですw
新曲のカップリングらしいんで
りしゃぞ〜からCD貰う☆カナwww


  • 総括

中盤のメドレーが飽きそう
てかフルじゃ無いのが
まぁ興味ない曲がフルだとキツイし
難しいところですwwww
あとは
梨沙子のサボり悪くないんだけど
マジ グッドチャンス サマー
のが聴きたかったかもwwww


それとバスケ部のあとは
呪縛が流れてほしかったwwwwwwwwwwwww


そんな感じ☆カナ


次は
大阪厚生年金会館
昼がもーちゃんチケ払い忘れでないので
ある人譲って下さいwww



あと
全部終わったあとのコールで
ベリーズ最高
万歳三唱
おやすみやび
までは(・∀・)イイ!!んだけど
『ばんざーい』が→『エンジョーイ』
で爆笑したwwwwwwwwwwwwwwww
まぁベリらしくて(・∀・)イイ!!んだけど
それと
『おつかれさまーさ』
叫びにくいですwwwwwwwwwwwwwww


更に
『おーつぐなが』
wwwwwwwwwwwwwww
無理ありすぎだろwwwwwwwwwwwwwwwww
いやカオスな感じで(・∀・)イイ!!よ(・∀・)イイ!!よ


楽しかったですゎwwwww