そのすべての愛に

帰宅中のTRIPLE Mです
暇なんで簡易更新してみる( ̄ー ̄)


久しぶりにベリ紺入りました
去年のベリコレ神戸以来☆カナ
副ちゃんと10列左で連番しました
中々楽しかった
全曲レポは帰宅してから書くけど


寸劇が高まったwwwwwwwwww
脳内楽しすぎwwwwwwwwww




なん恋キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゜ー゜从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
wwwwwwwwww
振り忘れたりして
あんなに必死に練習したのに(つД`)・。
ちなみにこのブログ長い人は知ってると思うけど
振りの練習したことあるの
呪縛となん恋だけなんよねwwwwwwwwww
娘。とかしたこと無い
だいたい現場で覚えてるから
ベリはこの頃現場があんま無かったから
家で練習するしか無かったんよねwwwwwwwwww




っと超絶に反れたwwwwwwwwww
続き・・・


ハピネスキタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゜ー゜从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
これってマジ久しぶり?
高まったwwwwwwwwww
なんか懐かしい・・・
必死だった頃を思い出す・・・
つーかタブベリとか冬ハロ(白組)とか思い出すwwwwwwwwww(ナジョ
みんな安定感が増したな・・・
続いて友情純情キタ━━州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川?^∇^?o゜ー゜从´・_・`川´∇`从 ’w’) ━━!!!!!
シングル→そのカップリング
って流れ
どこかで感じた( ̄ー ̄)
てか高まりすぎて打ってしまったwwwwwwwwww
副ちゃんしっかりwwwwwwwwww



あとは梨沙子のソロがあったんだけど
上手になってる気がした
リノアさんも言ってたから間違いない☆カナ
声量は前から大きかったけど
安定度がダンチな感じ
あとはもう少し優しさが加われば完璧☆カナ
って何様だよ!って
副ちゃんとリノアさんに突っ込まれたwwwwwwwwww
まぁそれだけ期待してるんよね
反対にみやはなんかイマイチ言うか引き付けが弱かった☆カナ
Buono!の疲れが抜けてないの☆カナ


パッと気になったのはこんなトコ☆カナ


あと副ちゃんの横がちなヲタの外人さんでしたwwwwwwwwww
\(^O^)/オワタあと
赤の梨沙子TからオレンジのみやTに着替えたら
ちなみ一緒ね
言われたwwwwwwwwww
少し話して
なぜか握手して
別れました
グローバルな人気やるなwwwwwwwwww