今日はみきてぃこと藤本美貴さんの誕生日らしいwww
娘。の辞め方が・・・だったけど
嫌いにはならなかった
やっぱ知で耐性が付いたのかもwww


とりまケーキでも買おうとか思ったけど
帰宅するときにコンビニ寄ってケーキがあれば買う☆カナ


歌声とかパフォーマンス好きだったなあぁ・・・と少し昔を思い出したwww
今の娘。にみきてぃは合わないと思うけどねwww
ロマモーまさか歌うとはwwww


お誕生日おめでとうさんw


んで本題www
夢に亀井絵里さんが出てきましたwwww


なんかイベントか何かの帰りで
st乙wwwwwwwwwww
スタッフが居なくてずっと話したwww
ココには書けないけどw
幸せな時間だったな(つД`)・。
夢って醒めるとむなしいよねwww


でも久しぶりに長い時間出てきて
ほんと夢の時間でしたゎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなTRIPLE Mの今日の運勢は?


ポケモートップは
( ・e・)<なのだ


ハロガチャ


・・・
・・


川*’ー’)<夏ハロの赤の衣装ゃょ


亀井さんが出ない件wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww