弱虫

最近泣いちゃうかもだけをエンドレスリピートしてるTRIPLE Mです
弱虫は飽きましたwww


でも




今日の仕事中
ずっと弱虫が脳内をエンドレスリピートしてたwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもさゆパートwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんでだwwwwwww
从*・ 。.・)ニヤリ


まぁ別にそれだけなんだけどwww


土曜は始発で名古屋行くから('A`)
18切符が使えたらなぁwww


  • 一歩

勝ったの??
まだ、まだ安心できんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • メジャー

なんと言う展開
ここから追いついて五郎に回ったら萎えるwww

買いませんでしたwwwww
立ち読みはしたけどねw
サンデー残り一冊でボロボロだったからさ。。。
綺麗だったら買ってたかも
かも
かも
かもwwwwwwwwwwwwww


もう少しエロさが有った方が私の好みです(爆死
从*`ー´)<氏ね
(と´Д`)<嫉妬かwwwwwwwwwwwwwww



しかしルックスだけならいま一番可愛いと思うよw