週末の出来事w

Buono!千秋楽ダブルアンコールに
じゃなきゃもったいない
を歌ったと聞いて
月曜の朝からやる気0なTRIPLE Mです


\(^O^)/
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
i|||i_| ̄|○i|||i
(つД`)・。


どちくしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
\(^O^)/i|||i_| ̄|○i|||i(つД`)・。
\(^O^)/i|||i_| ̄|○i|||i(つД`)・。
\(^O^)/i|||i_| ̄|○i|||i(つД`)・。
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


レポ書こうと思ったけど
書く気なくなりましたwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww


今朝はPC立ち上げてずっとBuono!2を聴いてて
テンションあげてたのに
いま、ガチンコ流れてます
ガチンコとじゃなきゃが無かったから少し残念だったけど
最後じゃなきゃ歌ったとか
ありえんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なおさんなんて舞美に干されれば(・∀・)イイ!!のにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(コラ



はぁ・・・



(つД`)・。


早く次のコンサお願いしますm(_ _)m
出来れば中野か東京厚生で
日本青年館は狭かった・・・席がw
踊れなかったもんw


はぁ・・・



週末レポでもw

  • 金曜

トガスが21時くらいに来襲w
ガストでご飯食べて帰宅wwww
ベリコレDVD見たりようつべで動画見たりして
25時くらいに就寝。。。

  • 土曜

朝の7時前に起床
アメーバへ
○や○cと○り○cからチョコ貰う
本命として受け取りましたwwwww(つД`)・。wwww


公開放送は3回目くらいで見れたんだけど
最後列
一応亀井さんの目の前に立って
スケブをwww
髪きって
ソロたのしみ
ちょこちょーだい
結婚して
の4点で挑みましたwww
みやしないwwwwwi|||i_| ̄|○i|||iwwwww
目があった時にあって顔はしたけど
从*・ 。.・)<脳内m9
横に居た馬の被り物のせいだな


曲に入ったら
从*・ 。.・)<あっ
ってさゆが馬に気づいたから
邪魔したぜwwwwwwww
たら亀井さんがムスッて
从*・ 。.・)<脳内wwwm9


まぁ楽しかったですw


んでその後Buono!


席交渉してたら
飛天さんが真横にwwww
連番になる
狭かったwww
曲が分からなかった
ガチンコが無かった
じゃなきゃもったいないが無かったのに千秋楽で歌ったとか


泣いちゃうかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



つーか泣きます(つД`)・。



その後、目白の黒味c(もーちゃん)邸へ
引っ越すと言うことで
ベット、電子レンジ、テレビ、洗濯機、棚×2、こたつ、クッション×2
を貰うwwwww
マジあざーすwwwwww
それを副ちゃんのトラックに積んで厚木のマイハウスへwwww
帰宅後、部屋の模様替え(深夜23時)
大迷惑wwwwwwwwwwwwww


現在、部屋はダイブ片付いたけど
PCの配置換えたら
マウスとキーボードの線が短くて届かないwwwww
誰か伸ばし方知りませんか?w
从*・ 。.・)<物理的に無理なの

  • 日曜

朝の8時起床
厚木の粗大ごみセンターへw
危うく私もごみとして処理されそうにwwwww
ベットのマット、こたつ、電子レンジ
を捨てて200円しかかからないとか
推せるwwwwwwwwwwwww


でもTV、冷蔵庫は不可だったwwww


私が使ってた洗濯機をちゅんたにあげるんで
(ついでにPS2とスキャナーも処分じゃなくてあげたw)
下道でリサイクルセンター探しながら移動www
遠かったwwwwww


何とか、TVと冷蔵庫引き取ってもらいました(`・ω・´)
危なかったwwwww
最初お金取られそうだったもんなwwww


ちゅんた邸に1分在宅して
船橋へwwwww


副ちゃんの会社にトラックを返した時
昨日日本青年館のカメラチェックで
DSiを回収されたの思い出すwwwwww('A`)
オデッセーに電話したら
平日だけですとかwwww
自動音声でwwwwwwwwwwww
やる気なさすwwwwwww
リノアさんに電話したら
会場に居たのでスタッフに聞いてもらったら
あったwwwwwヨカタwwwwww

時間が推してたけど
日本青年館へwwwwww
リノアさんからDSi受け取り会場を後にw
1分の会場推し
いや1分も居なかったなw


そんな感じの週末でしたwwww


疲れたけど楽しかったもん


副ちゃん運転と運搬搬入お疲れ様だったもん
ちゅんた運搬搬入組み立てお疲れ様ゃょ
黒味c色々有難うとゆいたいです
昨日日本青年館居たから鍵が渡せてたwww(つД`)・。
まぁ次回でw
その他皆様お疲れ様でした(はぁと


現在Buono!2のゴール終わりました
CD音源だとスケールがでかい
また生で聴きたい(つД`)・。
ベリキューの単独が終わったら
Buono!お願いします
まのえり中野サンプラザで出来るなら
Buono!も出来るんで
中野サンプラザでお願いします
マジでwwwww


んでガチンコとじゃなきゃもったいないお願いします
歌わないとかありえん
歌ってみんなで感動
じゃなきゃもったいないじゃんwwwwwwww
歌わないと


泣いちゃうかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


从*・ 。.・)<しつこいの


さてと弁当でも作ってお仕事行く☆カナ



そんなTRIPLE Mの運勢は



ハロガチャ


・・・
・・


川*’ー’)<テニスルックゃょ


でしたwwww



はぁ



じゃなきゃもったいないi|||i_| ̄|○i|||i